やあやあこんばんは!!!

今日はお日様お給仕でした!

たのしかったである(^ω^)
 

お給仕終わったあとは
ヨドバシの上のとこでごはんたべたよ!٩( 'ω' )و
あ、ぼっちじゃないよ!
友達だよ!!



{08715078-95A0-4C03-B5F0-DB5F6E3C0154:01}


{F19C96CB-8063-4402-AA23-88D6147C3F42:01}


{442D39E1-0C81-42FD-81D2-E0F5ECD6E3E8:01}


肉!野菜!肉!!!

て感じだった!!!

もりもり食べたけど
付け合わせ何一つ食べれなかったwww


今度は萌え萌え巡りの約束してバイバイしたよ!

迎えの馬車乗りながら
次の萌え萌え巡りと
あと、モンスト
の新超絶、
大黒天に向けてまみたさんはいまからメラメラしてるである!

がんばる(^ω^)
新超絶今日クリアしてやる!


じゃあ手持ち考えるからこの辺で!!!

✩コメントお返事✍

✩iloveilove25さん
たくさんお話ししたんだね!
よかったね(^ω^)
今日駅前入国したのかな??
明日からのお仕事も頑張ってね!

✩がおくん
ちえるちゃん来てた!(^ω^)
可愛かった(*´◒`*)
えー(´・ω・`)でもまってる(´・ω・`)
ま!じ!か!楽しみ!
同い年わろたw

✩君影草さん
まじかーーー(´°ω°`)
それは災難、、、ショックだね(´°ω°`)
体調悪くしないように気をつけてね?

✩なのたん
そだよーーー!!
きらきらーーー!!
まぁきらきらなったのは
四月?五月か?だけどwww
ありがと!!
てかなのたんと最近会ってない(´・ω・`)


コメントお返事おわり!!

新超絶挑戦するからじゃあの!


バイバイ
( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾