最近これって晴れ?て思う日たくさん!
お屋敷出る時雲がちょっともくもくしてた(´・ω・`)
 
こんばんはまみたです!
安定のお月様わっしょいしてました!
おやつの時間からお給仕してたんだけどね(^ω^)

お日様は久しぶりに先生がいたり
いろはさんとお給仕したりあと
すずねさんは一緒にお給仕してる時の安心感はんぱない…

お月様はえんさんとりたちゃん、
あとさきゅはすごい不思議な子!
いると大体こっちもテンションあがる!
時々ドジっこしてるけどいいこや!
はっ!またみみちゃんと写真とってない!!
(´・ω・`)しょげ
次こそ!

あっ!
話し変わるけどモンストで
夢玉ガチャ始まりましたね!
RDクイバタこない(´・ω・`)
どこにいるの??
デスアークとアレクサンダーはでたのに(´・ω・`)

みんなはもうガチャしたかな??
夢玉たくさん集めよ!


さっそくだけど、
夢玉集めにいくから
コメントお返事するね!
自由人だけどゆるしてね!_(┐「ε:)_


✩コメントお返事✍

✩けんごさん
そー(´・ω・`) クエストの中でも超絶がすごい難しいんだけどやっとクリアできた!
嬉しい(^ω^)
ありがとです!けんごさんもお仕事、推し事頑張って!٩( 'ω' )و

✩がおくん
がおくんの分も食べちゃった٩( 'ω' )و
そんなに?w
おおっ?w火曜日いるかな?いないかな?(^ω^)
どっちだと思う??w

✩みやぴー
そー!あと摩利支天だけーー٩( 'ω' )و
でもチェリー二体いるから多分次来たらゲットしたる!
みやぴーモンストの話ししに駅前こよー!(´・ω・`)
チケットじゅるり…(^q^)なんていう誘惑や…!

✩専門学生くん
そっか!覚えることたくさんだけど
周り優しいんだね!よかったー(*´◒`*)
たのしいって思うこと大切!
これからも応援たくさんするよ!
頑張ってね!٩( 'ω' )و

✩君影草さん
確かに!!
一回はいってみたいな!
お風呂上がりにイチゴ牛乳飲みたい!(((^ω^)))
絶対美味しいやつ!

✩みぃたん
みぃたんはろはろ!(*´◒`*)
お肉好きすぎて…!!
モンストはガチャ運なさ過ぎて泣きたいww
うん!待ってるー(*´◒`*)
お仕事がんばってね!!無理しないように気をつけてね!


コメントお返事おわり!

さて!
夢玉集めしてくるよーー!٩( 'ω' )و

≡┏( ^o^)┛じゃあね!

{D1A63764-117E-4AEE-8B3C-67C89BF93522:01}

フォークとナイフもって
食いしん坊まみたでおさらば!

どろん!

ばいばい!
( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾