こんばんは!
まみただよ!

今日も安定のお月様でした!

いやいや、
前回のブログでは大変お騒がせしました(´・ω・`)
元気100倍のお給仕はまだちょっと先だけど
結構復活しました!(*´◒`*)

みんなのコメント結構嬉しかったw
元気でたよ!
早く良くなってやろう!!
てずっとおもってたw


久しぶりのお給仕楽しかったw
まみたはほぼ夢の国にいるからか、
お屋敷にこもってる時そわそわしてて落ち着かなかったw
夢の国くると元気でる!
みんなとお話ししたりできて、
パワー貰ってる感じw
早く元気になって
パワーを分け与えたいと思うよ(^ω^)


あっ!
そうだ!
みてみてーー!

なんとねこあつめ、

とうとう和風庭園にできました\\\└('ω')┘////

{8F75A914-1EFE-4283-930C-D23BE6BA6FC6:01}


遊びに来たねこが金のにぼしをたくさん置いていってくれるというミラクルを起こしてくれたからできたよ(^ω^)

やったね!


どんなねこがくるかなー?

わくわく(*´◒`*)



今日は早めに休もうかな?
早く元気にならなきゃ!
早いけどコメントお返事するね!

✩コメントお返事✍

✩専門学生くん
バイトの面接どうだった?いいかんじ??
元気そうでなにより(^ω^)
もうちょっとでなおるよ!多分w

✩みぃた
今日来てくれてありがとう!!!
会えたね!よかった!
心配もしてくれてありがとう!!
次はもっとお話しできるといいね!(*´◒`*)

✩君影草さん
ドラクエのまほうありがとですwww
思わず笑ってしまったww
早速卵粥食べたよ!ちゃんと生姜もいれて!
すごい美味しかった!(*´◒`*)

✩ガオクン
心配ありがとー!
とりあえず今は大丈夫かな?w
仕事は集中しよw
あぶないw次のお休みはじっくり休んでね(´・ω・`)
体調崩さないように気をつけてね!

✩にゃんぬ
んー、大丈夫かなー?
心配ありがとー!
ファークライ聞いたことあるwww
僕はちょーこわいP.Tて体験版のゲームやりたいけど一人じゃできないからDLするか迷ってるwww
実況みててもこわかったw

コメントお返事おーわり!

なんか目がしぱしぱするー。・*・:≡( ε:)

さてさて、
休もうかな!

みんなも風邪引かないように気をつけてね!

じゃあね!
ばいばい!

( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾