今日も安定のお月様してた
まみただよ!
バーカンしてたお(^ω^)

今日はフリコスだったから巫女服きてたよ!
えみりぃに借りた(^ω^)
割と好評で嬉しいw
今度自分用に買おうかなw

{4BCD0954-A9AF-4108-8A8A-74EF887F5DB5:01}

いつもながら写真に写る顔微妙wwww




今日はさくさんの卒業式でした(´・ω・`)
まだまだ実感がわかない(´・ω・`)



なんかまた一緒にお給仕できる気がしてならない(´・ω・`)



さくさん今までありがとうございました!!
約束してたおんぷちゃんとってユニットする約束果たせなくてごめんなさい、
でも、いつかさくさんみたいに見る人を楽しませられるようなメイドちゃんになれるように頑張ります!!
本当にありがとうございました!!



{2C9EFE61-F04E-4B7C-81E1-D92BCB67F22A:01}


さくさん大好き!!!


{F5571529-49A0-4178-A83E-6B8130B5FAC9:01}

今日撮らせて貰った写真

さくさんいわくお葬式らしいのでこんな感じだとw



今日は写真たくさんだなw
見てくれた人重かったらごめんw


それじゃあ今日はこの辺でw

コメントお返事するね!

✩コメントお返事✍

✩きょうのすけくん
今日来てくれてありがと!
かわいいわろたww
信玄さんは強いと思うし割と持ってる人少ない!
レアや!

✩ガオクン
今日来てくれてありがと!
大分前だねw
相談??なんだろ、聞くことしかできないけど僕でよければ聞くよ?
まじか!wバーカン似合う??w
バーカン楽しいよw

✩君影草さん
今日来れたのかな??
どうなんだろ、バタバタしてて見つけられなかった(´・ω・`)

✩なのたん
今日たのしかった??
いい思い出になったならいいなー!
今日は来てくれてありがとーーー!
 

コメントお返事おーわり!
みんな今日はゆっくり休んでね!
寄り道禁止だよ!www
疲れを明日にまで引きづらないようにw
なんてったってまだ平日ww
明日もお仕事、学校頑張ってね!


じゃあね!
( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾