やあやあ!
こんばんは!
まみただよ!


なんか今日は咳が止まらない日だった(´・ω・`)

乾燥してたのかな??

でも晴れてたしあったかかったからなー(´・ω・`)

なんでだろ?

そういう日もあるのかな?w


そいえばちょっと前にやっと神化素材あつまって
神化したよ!
{649DD8A7-3A8A-48A0-A294-563208C37261:01}


最近ゲームしたくて仕方ないんだが

なにかオススメ教えてほしい(^ω^)

ちなみに買いたいのがゴットイーターの新しいのとバサラ新作は買う予定だよ!

久しぶりに北京原人育成キットやろうかなーwww
懐かしのくそげーw

くそげー大好きなまみたさんだけど
なんかあるかな?
今、ぱっと思い浮かばないんだが(^ω^)
  

なんか無性にパフェ食べたくなってきた(^ω^)


{F9CBB1C6-87D4-40B7-B76B-F78FB19C62E8:01}

今週どっかで入国しようかなw

えみりぃとかなでさんのブログが楽しそうだった(*´◒`*)
次またあるのならついて行きたいw
あっ!でも2人のデートの邪魔になっちゃうかな?w


じゃあ今日はこのへんで!

コメントお返事にうつるね!

✩コメントお返事✍

✩がおくん
そっかー、予定たくさんなのか(´°ω°`)
大変だ(´°ω°`)
えー潮時って早くない?
これからもたくさん楽しいことたくさんあるよー?

✩そのだくん
わらったw
引っかかってくれたww
ラーメンてお腹空くよね(´・ω・`)

✩専門学生くん
おお!よかったね!
風邪も治ったんだね!
そうだね(´・ω・`)さみしいけど最後にすごい楽しくなればいいね!
僕もなかないようにがんばる!

✩君影草さん
そっかー(´・ω・`)卒業式の日来れないか(´・ω・`)
じゃあお疲れ様って伝えとくね!
お仕事忙しいかもしれないけど僕みたいに体調崩さないように気をつけて下さいね!(^ω^)


ふぅ!
咳治ってきたからそろそろ休もうかな?w

じゃあね!
ばいばい!
( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾