今日も安定のお月様でした!
まみただよ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日もご入国してくれたご主人様、お嬢様!
ありがとでした!
とても楽しかったである(^ω^)

とあるご主人様と約束をはたすよ!!
{57462B0B-590D-4C34-80D7-E6BDED86B0DD:01}


ちゅけ可愛い(*´◒`*)





………
(^ω^)



ちょーうどここから下消えたの…

…消えたの
つらお(´・ω・`)
だから

コメントお返事にうつるね(^ω^)


✩にゃんぬ
あのケースやばいwww
かちかちたのしすぎるwwww
僕も楽しかったw
ガチャはガチャ運の無さに定評のあるまみたさんがこんどガチャ引いてあげだお!(^ω^)

✩君影草さん
特攻系の攻撃するキャラすきだなー(^ω^)
あの、サブ系の回復とか使うキャラが苦手や(´・ω・`)

✩がおくん
今日入国してくれてありがと!
楽しかったである(^ω^)
こんどチェキわたす!
ムーコはしば犬だよ!可愛いよ!検索したらでてくるからみてみてー!

✩専門学生くん
回復してきたのかー!
よかった(^ω^)お互いたくさん話せるようにネタ探さがしがんばろうねw
自分が必要ないって思うなら行かなくていいんじゃないかな??わからないけど(´・ω・`)
合同バースデーは2月3月に誕生日のメイドちゃんとかだよ!わくわく(^ω^)

✩みやぴー
誤字ぃ(´・ω・`)
やらかしちゃつた(´・ω・`)
ゴッホさん神化できてよかったw
ほんとながかったー!

コメントお返事おーわり!
今回は記事が消えてしまったショックで
何書いたかよく思い出せない(´・ω・`)


幸村信者のカボチャ王国のお友達の家でチャーハンたべてねよ!

{5A9ECD1F-FAF1-4C50-985A-7D14F96130B1:01}



ばいばい!

( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾