やあやあ(^O^)
まみただよ☺︎

今日も入国してくれてありがとではした!
とてもとても楽しかったである!
安定のお付き合い様は本当に楽しい(^ω^)

あんほんカバーで遊ばせてくれてありがと!wwww
あの瞬間が今日一番のテンションだったと思うぜ(^ω^)

あのカチカチめっちゃ楽しかった……‼︎‼︎

あ、写真撮ればよかった(´・ω・`)しょげ

最近はほぼ夢の国の住人じゃないかって思うくらい夢の国を満喫してるきがする(^ω^)
楽しいぜ!

あとは、モンストの話できる人多くていいね!
楽しい!
今日神化素材がそろったから神化したよ!
スラッシュ10体とか鬼畜か(^ω^)
でもなんとかこのために早起きしてゲットした!


{86862930-FFCD-4001-B6D0-0CBBE61F6755:01}

うへへ(^ω^)タスカン目指して頑張るぞ!

あと出にくい言われてたコーヒーの亀さん
二回目で出たよw
レアw

{42FC7847-40EF-44E0-A20E-12774A67FD66:01}

まぁすぐ無くなったけどな(^ω^)
イザナミさんに吸収されてったよ(^ω^)

あと最近はまったゲームあるけどある程度できるようになったらスクショ載せるね!
メイドっぽくないゲームばっかハマっていく(^ω^)
気になったら入国したときにでも聞いてみてねw



最後に最近花粉症に悩まされてるまみたさんの最近の謎は

{1CA48277-BB24-4FD0-9886-E51543DAB46A:01}

花粉症だけどお散歩中だけはなぜか鼻がムズムズしないことだよ
何でだろうね!
に夢の国のなんかしらの魔法がかかってるのかな??w

だとしたらお菓子の国でもその魔法使いたいんだけど(´・ω・`)

これ書きながらお菓子の国のお友達とお話ししてたら
スープカレーとパンケーキが無性に食べたくなったよ
不思議だね!(^ω^)

最後にコメント返しにうつるよ!!
イイね、コメントいつもありがと!
こんなブログをいつも見てくれてることに感謝!

✩コメントお返事✍

✩がおくん
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロも楽しいよ(^ω^)
今日ムーコの可愛い写メ見せてもらってテンション上がったw

✩専門学生くん
回復してるならよかった(^ω^)
次はたくさんお話ししたいね(^ω^)
僕も話のネタ用意しとくね!
たくさんしゃべろ!

✩きょーのすけくん
どやぁ!!(`・ω・´)
二体落ちたから
二個育てる!


コメントお返事おーわり!
さてさてごはんたべよ!
おなかすいた(´・ω・`)

じゃあね!

( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾