やあやあ!
まみただよ!
今日もご入国してくれてありまと!
安定のお月様でお給仕してまして!

まりる先生とのお給仕はたのしすぎてやばいです、はい

みんなのブログ見て僕も先生と写真撮りたいっておもっても
機会を逃してしまうやつ(´・ω・`)

間が悪いめいどまみただよ




今日お菓子の家でにゃんこが面白い寝方してたから
写真撮ろうとしたら
いきなり飛びついてきて
こんなどアップに写り込んできたよ!(^ω^)

{7224E2A4-26E9-49A0-9FE2-E61BAA85A087:01}


かわゆい!
中猫なのにお手手と顔がちいさいの!
かわいか!


あと最近お絵描きさせてもらうためにカプチーノ頼んでるけど自分で飲んだことなかったなー

{D890B0D8-EEDA-43EB-BEFB-74E6B84231DF:01}


今度入国してお絵描きしてもらお!

あ、えみりぃにキーストン様かいてもらおうかな?w
きっとかいてくれる!

あとエカマエ店の常連さん?かな?
がきてくれたよ!
ライブを頼んでくださって先生とえんさんがライブしてて
先生のライブ久しぶりに見てめっちゃたのしかったw


今日はこんな感じかな?w
お菓子の国に帰らないといけないタイムリミットが今は短いけど
もうちょっとしたら長く夢の国にいられるかな?w
だとしたらいいなーw


じゃあコメントお返事にうつるよ!
いつもいいね、コメントありがと!
とてもとても嬉しいです!

✩コメントお返事✍

✩みやぴー
まじか!ないの?ww
わらったww
亀さんもらったよ!探すしか!
あとコーヒーとコラボしてる亀さんもあるよ!
探してみてね!

✩専門学生くん
みーるさんも心配してたよ?
みんな優しいから大丈夫だよ!話したかったら話せばいいし、話したくないなら話さなくていいから!
とりあえずもうちょっとだけ休んで
次はもっと元気になったらおいで!

✩そのだくん
できるこ!!
まじか!今度探してみよ!
てかそのだくんもモンストするの?

✩がおくん
そうだねー春だね(*´◒`*)
そうなの?w
絶叫マシンは得意じゃないけどすきだよ!
んー、怖いからやだ!!

✩君影草さん
じゃあそのアバターできるのたのしみにしてる!
ゲームのお金が無くなるのはよくある話や!
どんまい!また貯めればいいよ!

コメント返事おわり!
コメントがちゃんと許可されてないみたいだけど、
気にしないでどんどんこめんとしてね!

じゃあね!

( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾