こんばんは!
まみたですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ご入国して下さった、ご主人様、お嬢様!
ありがとでした!!

まみたは安定のお月様でした!
メンバーもいろはさんやちろ様、さくさんとりぃあさんていう激アツなメンバーでした(^ω^)
別名俺得めんばー!w


お給仕前にまたもや入国してオムライスたべたよ!
本当はベーコン食べたかったけどね(^ω^)
こんどたべる!

今日もりぃあさんが
まみたー!一緒にYMDおどろー!と
言ってきてらんさんにもほぼ強引にステージに立たされて踊りました、はい、
もう、これは恒例行事なのかな?(^ω^)ん?
確かに慣れなきゃいけないかもだが
こんな不完全なものをみせていいのだろうか?w

もし次こういう事になったら
踊ってるの動画撮ってもらお
んで、いかに踊れてないかを見たいwww


なんかいろいろかいてたら
文字だらけになってしまった!

なんかないかなーて
探したらこれが出てきた!


ひかるんがバーカンだとたまに置いてあるこれ
{B5340F93-F17B-4A81-8308-B234C12319B7:01}

りぃあさんの返事に笑ったww

あと出てきたのが
これ!かいとくんが描いてくれた
財前くん!
結構前にお給食でケーキたのんで描いてくれたやつ!

{23DA1E96-9EA4-4537-9002-A5A047534F22:01}


これはテンション上がった
お給仕いつもより5倍頑張れた(^ω^)


これである程度は賑やかなブログになったであろう…

あと昨日のブログのコメントでいろんな賞を
ご主人様たちからもらえた(^ω^)
結構嬉しかったですwありがとー!

じゃあ早いけどコメントのお返事して今日はおしまーい!



✩コメントのお返事✍

✩なのたん
コメントありがとー!
うん!次はもっともっと頑張るよ!
目指せ看板賞٩( 'ω' )و

✩がおくん
あんまりお話しできなかったね(´・ω・`)
さくさんに伝えるの忘れちゃったwww
今度言うね!w

✩そのださん
その名誉ある賞もらっちゃっていいの?www
やったーw結構嬉しい(*´◒`*)

✩専門学生くん
今日入国してくれてありがと!
元気なさげだったけど大丈夫??
体調悪いならむりしちゃだめだよ!

✩君影草さん
会えた時は教えてね!
夜勤とか大変なイメージしかない…
お疲れ様です!お仕事がんばってー!

✩きゃぶちゃん
その賞やばいwwww
ありがとー!嬉しいww
ばたばたしてたからなー(´・ω・`)
次は話そ!久しぶりだったけど元気そうでよかった!



コメントの返事はこれで全部かな?
大丈夫!3回くらい確認した!

じゃあそろそろ休もうかな?
みんなおやすみー!
最近また寒いから
風邪引かないようにね!!!