久しぶりに太陽の光を浴びている٩( 'ω' )و
きがする!

だからちょっとだけお出かけしてくるおっ!おっ!(^ω^三^ω^)

ポカポカしててあったかい(*´◒`*)
でもマフラーはもうちょっと使うかな?w




{DF6A681D-697E-4F0E-B207-8D1DB34F5C5D:01}


それじゃあ行ってきます(✿´ ꒳ ` )ノ

昨日のブログもコメントといいねたくさんありがとうございます!



✩コメント返事✍

✩おいぬさま
タ!イ!ミ!ン!グ!!!
ブログあげた後に気づいた(´・ω・`)しょげ
あとりぃあちゃんの写真撮るの忘れたけど心のカメラにはちゃんとおさめたよ!!(`・ω・´)ドヤァ

✩専門学生くん
コメントの返事はどんどんしてくよ!(^ω^)
笑顔…写真で見ると笑うの下手だなーて思うんだがww
みあさんの卒業は悲しいけど最後まで楽しくお給仕できるようにたくさん会いに行ってあげてね!

✩オガクン@走職系くん
そう、遭遇率ww
確かに最近よく喋るね(^ω^)
こっちこそいつも楽しませてもらってありがたいw


今度こそ書き漏れないかな…?
大丈夫…だよね?w


それじゃあ今度こそ行ってきます(✿´ ꒳ ` )ノ