僕です。
露骨に閲覧数稼ぐために我が主のブログに凸る事にしました。真顔

やるなら稼ごうという試み!

唐突にコメント返して行きます!
長いと消えちゃうからね☆


>>たなかさん
行きましょうwwww
あれ、いけないかも^p^
バナナは美味しくいただきました。まるごと一口です^p^

>>あおいさん
またコメントしてくれた!またコメ(ry
まじお絵かきセンス無くて申し訳ないorz
ソロチェキ慣れしてく様が見られそうですね^p^
おまじない、めっちゃかけたいです。真顔





{E7266A9D-10F4-4057-95BA-756BE6E17EBF:01}

TH7になりました。いよいよ戦いも戦術的です!ワクワク





今日はとてもまったりーみんでした。
えれんさんとキッチン2人で、過去最高に語りあったと思います。仕事早過ぎて俺まで釣られて早くなるから、何かと早く終わるんだよね。

楽しかった。真顔

キッチンのお給仕はあらゆる面でSBYの頂点に君臨してるえれんさんだから、たまに僕のが出来た仕事に関してとても嬉しい気持ちになるのね。ドヤ顔ダブルピース

え、何が僕のが出来たのかって?



紙パックを上手く開けるんだよ……






ーFINー
追記。あとアイス補充☆