最近携帯の機嫌が不機嫌すぎてブログ書けない事が多々ある


今日もお日様でした!

{2670ED45-668A-4D79-97DB-7DF1BDF3CE40:01}

ぴくもがうさぎの分も買って来てくれたの!☺️💓
可愛いお揃い☺️💓👐



お揃いと言えば
今日うさぎがまめちち飲んでて振り向いたら……

{F2A237EE-EB46-40E7-90F4-4177654E97AE:01}


しゃけも飲んでたwwwww
しかも味も一緒wwwwwwww


{D7D32F69-DE61-4153-B2F6-48C149FBF343:01}


しゃけなべいべー!
うさぎの顔が放送事故でした


しゃけと来月2人で遊びます(笑)💓
どこに行くかわまだ秘密でっせ!しゃけがブログに書いてるかもだけどwwwww

当日のブログをお楽しみに☺️💓👐




うさぎは今口内炎が5個も出来てます(笑)ちなみに全部右側


{C0A3BDC8-F434-41C1-8340-3084FAA4BA6A:01}


びーびー!無敵だぜ!





{9C41F0D7-97E0-4361-B418-3A5654204E30:01}


{649AFBE2-9727-416B-A692-DBD4F460FC5D:01}


メイソン!をメイリンだと読み間違えました。はい(笑)

んじゃまた明日~