ぱふぱふにゃーにゃー




けんごくん

お疲れ様ー(..>◡<..)!そーだったのか心配かけてごめんね(((;´•ω•`)))ありがとうー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いっぱい更新するね♪るん
仕事辞めたいのは大丈夫かにゃ?(((;´•ω•`)))



でぶり

寒すぎだよー(((;´•ω•`)))うさぎもあったかい時の方がすきーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ体調大分よくなったよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾心配かけてごめんね(((;´•ω•`)))ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!ひろにゃんもあったかくするんだよ!



けんごくん

そーなのだよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾クロワッサンが大好きなのー(..>◡<..)!♡ショコラデニッシュも美味しいよね!♪わかるわー甘いものって美味しい!幸せ♡



たにちゃん

お待たせいたしましたー!笑
確かに両方美味しいよねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾出来たてのクロワッサンまぢで美味しいから今度食べてみて!♡メロンパンもなかなか美味しいんだけどねー



バーナー

いやー本当に楽しかった!(..>◡<..)笑くろちゃんと話してるとずっと笑いすぎてまぢ腹筋つらいよwwwwwいつも楽しいお話ありがとう(..>◡<..)笑みーくんにちゃんと野菜も食べさせてね!♡





ゆうた

ゆうたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!今日も来てくれてありがとうね(..>◡<..)ゆうたが来るといつもお散歩だけど歩いて来るの遠くからでもすぐわかるだよ♡!ちぇき…もぉないちゃうからね!(((;´•ω•`)))笑ねー!ないちゃうよ!笑




ミーくん

本当に良かったよぉー(((;´•ω•`)))はーい気おつけます(´・ω・`)モキュ♡パン美味しいよね♡!うさぎもパン大好き♡一緒だねオソロっち(*´꒳`*)チェキちゃんと届いてよかった♪♡お仕事いつもお疲れ様♡♡♡♡♡



よっさん

うさぎ案外結構な確率で季節の変わり目とかって体調こわすんだよねー(((;´•ω•`)))心配してくれてありがとうね♡入国たのしみにまってるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡体調壊したりしないようにね!



ミンちゃん

ミンちゃんーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡コメントありがとう!元気ー?元気ー?バターと一緒だと美味しいよね♡!ミンちゃんも風邪?大丈夫?お大事にね!(((;´•ω•`)))♡早くまたミンちゃんに会いたいよ!



君影草

きみちゃーん!あれちょーこぼれるよね!笑たまに髪の毛についててびびるもん!(((;´•ω•`)))笑♡でも美味しいよね!♡夜勤がんばってね♡!羊数えたら眠くなるから数えちゃだめだよ!笑




ぱんちゃん

ぱんちゃーん♡!心配かけてごめんね(((;´•ω•`)))♡ありがとうーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!もー元気だよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡えー、うさぎもあいたいんだけどー!(((;´•ω•`)))笑♡♡!ぱんちゃん最近なにしてるのー!




まるにゃろ

にゃろちゃんコメントありがとう(..>◡<..)!クロワッサンまぢ美味しいよね♡!うさぎ食べるのちょー下手なのwww
待ってるからね!チェキいつもありがとう♡にゃろちゃんの新しい髪型いけてたよ♡



つんつん

かいくん(..>◡<..)♡笑
ソイヤッ!♡心配ありがとう♡あーその感じわかるわーwwwwwクロワッサンちょー美味しいよね♡一緒や♡つんつんいつもコメントありがとうね(*´꒳`*)会いに来てくれて嬉しいよ♡
構ってつんつんかわゆすー♡!




ドラちゃん

もー大丈夫だよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ドラちゃんはいつも本当に優しいなぁー(((;´•ω•`)))♡うさぎは嬉しいですわー(((;´•ω•`)))♡!
出来たてのクロワッサンたべるわーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡永遠に食べ続けちゃいそうでこわいわー



TAKAHIRO

ひろたかーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡!元気になったよー♡!ひろたかは体調壊したりしてない?大丈夫?(((;´•ω•`)))仕事は忙しいのかな?(((;´•ω•`)))♡なにそれ嬉しい!会いに来ておくれよ♡待ってるよまぢで♡!いや本当に♡!



きうい

きういさんパンよりご飯派なんですかー?(´・ω・`)♡まぁーでもうさぎもおにぎりもすきなんですけどーwwwカレーパンも美味しいですよね♡わかりますわぁー♡!
クロワッサンも食べてね♡



ちーくん

お!ちーぼう!♡体調やっとよくなったよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡心配ありがとうね♡!嬉しいなー♡会いに来てくれるのたのしみに待ってるねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡!お仕事がんばってね!



りょーさん

久しぶりの更新です♡きゃは♡お待たせいたしましたー!笑
そーなのずっと体調悪かったのー(´・ω・`)まぁーでも元気になったよー♡油断大敵!油断しない!笑


りょっぺ

ゆうたのお友達のりょっぺさんだ!♡コメントありがとう(..>◡<..)クロワッサン美味しいだよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡!うさぎコーヒー飲めないのだよー(((;´•ω•`)))ホットミルクなら大好き♡笑パンに合うよ?笑


きょーのすけ

きょーのすけはメロンパンが好きなのー?(..>◡<..)♡メロンパンもおいしいよね♡!うさぎコンビニのメロンパン食べ比べした事ある!笑きょーのすけに会いたいなー(((;´•ω•`)))♡



いっとぅ~♪

いっとぅ~がコメントしてくれた!♡うーれーしーいー(..>◡<..)!しかもうさぎがつけたあだ名使ってくれてるじゃないですか♡!嬉しい!嬉しいよ!♡たかまりーみん嬉しいぞこのやろおぉお(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡