お姫様気分ってゆう入浴剤使ったら凄い良かった(笑)
甘いみるくの匂いでいい感じだった!



最近お洋服買ったのーお友達とお揃いなのだよ

うさぎのお友達よくいっちょめ来てくれるのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


{71C301F6-A19A-43F1-AA63-AE8D0093E458:01}




そんな今日もお日様でしたん

会いに来てくれて嬉しい!ありがとう(;_;)♡チェキもいつもありがとう


うさぎ髪型変えたの!ゆーても前髪の分け目だけなんだけどね(笑)
気づいてくれた人いて嬉しかったなー♡


タイミング悪くて渡せなかった
物販も渡せたし良かった良かったー



そーいえばね、今日お給仕中に嬉しい事聞いちゃったんですよー

うさぎ、セカンドのりりむさんが好きなんですよ!そしたらりりむさんがブログにりーみんで好きなメイドの所に、一丁目のうさぎちゃんって書いてくれてたの(;_;)♡(;_;)♡(;_;)♡


もーうーれーしーいー(;_;)♡

また近々セカンド入国するのーふふふ♡



あ、今日いっちょめオールナイトだよ!
みんな行くしかですよ








みなみが新しくお揃いのリボン買ってきてくれたんだ(*´꒳`*)♡嬉しいぃ





でわでわまた