やっと更新でーきーたーーー


ブログ更新しようとするとシステムエラーって出てきゃってずーっと更新できなかったのー(;_;)♡




書きたい事いっぱいある!から全部書く!






{81AAA19A-18D7-4E1B-A110-024822FD7F40:01}




1つ目わぁ
ちょっと前に
うさぎカフェ行ったの ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎♡まぢちょー可愛かったぁもふもふしてたのーーーーこれはハマるわ





{E7B900F5-67F7-4DEB-8149-EC984281CF3F:01}



2つ目わぁ
めんでぃーさんとごはんいったのー ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎♡そん時サラダいっぱい食べたの!




{6D85B385-5325-4366-8C35-1177E2475B47:01}



3つ目はあいりさんとしゃぶしゃぶ行ったのー ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎♡枝豆ときゅうり食べ放題でその二つ無限に食べてた(。-_-。)笑。

なんかー豆腐がプルプル言っててちょー可愛かったから動画撮ったのー










{9B2CBA7E-CC1B-4764-8E27-3A6E49E89357:01}


4つ目はじゃんぷがうまくいったの!みなみ可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



{A92F5923-7116-4196-90AA-7CF9C7308CFC:01}




ちなみにこれはあいりさんなんですけど
最近こんな感じでうさぎのキーホルダーとか付けてくれてる人がいたり
うさぎの写メを保存してくれている人が居たりしてちょー嬉しい!まぢ嬉しい!

一緒にチェキで変な顔したり面白いポーズしたりソロチェキとか本当に嬉しい!楽しい!幸せ!みんなありがとう(;_;)♡

本当に本当にありがとう(;_;)♡




何か感想文みたいになってしまった(笑)


いつもブログ観てくれてありがとうございます


コメント返信したいけどお風呂入りたいの(;_;)♡次のお休みの日にするからもうちょっとだけ待っててね(;_;)



それでわまた明日