最近風邪強すぎて嫌やー髪の毛ボンバーになるしー


あ、そんな今日もお日様でしたんよ
今日は何かいつもより色んな人に会えた気がする\\\\ ٩( 'ω' )و ////♡


何かうさぎのキャラクターとか作ってくれる人とか居て嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コスプレとかして来てくれたりする人も居て見てるだけで楽しい(。-_-。)♡♡




皆んなが会いに来てくれるから毎日楽しい(。-_-。)♡頑張れる(。-_-。)♡






1つだけコメント返信するだょ ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




もぐもぐ



ミーくん

ミーくん(。-_-。)♡
イーヴィ可愛いでそପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓうさぎのイーヴィだょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこの前ミーくんこのイーヴィと遊んでて可愛かった(笑)またイーヴィ貸してあげるね(。-_-。)♡




りょーさん

イーヴィ可愛いすぎるからついついもぐもぐしてしまっ……ry♡
ってそんな(笑)♡うさぎがイーヴィ食べてたら色々あかんやつwwwwwww




でぶり

ねー、ひろにゃんなんで
でぶりって名前なの? ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ずーっと前から気になってたんだよね!1回ひろにゃんに聞いた気もするんだけど…ねーなんでなーのー!(笑)♡



けんごくん

ありまとにゃん(。-_-。)♡
けんごくんは仕事忙しいのかな?最近全然会えてないけど元気にしてますか?(´・ω・`)寒いから風邪ひかないようにね!




君影草

あ、きみちゃんー(。-_-。)♡ありがとうにゃんにゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
頑張ります♡夜って本当に寒いですよねー(((;´•ω•`)))うさぎめっちゃ着込んでますもん(笑)



ゆんける

ゆんける最近会わない!笑
本当に全然会わないのだが…………………元気にしてるの?(((;´•ω•`)))
うさぎぬいぐるみ食べるよ(。-_-。)♡イーヴィ可愛いからまぢもぐもぐするわ(。-_-。)♡



ゆうた

ゆうた君(。-_-。)♡ゆうたポケモン何好きなのー?やっぱりイーヴィ?でもイーヴィはうさぎのだからだめ(。-_-。)♡ゆうた=前習えって感じ ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) うさぎにも前習えしてね(。-_-。)♡




つんつん

つんつんありまと(。-_-。)♡
イーヴィだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ可愛いでしょー♡
つんつんはねー、ポケモンで例えるとーーーーなんだろー(笑)でも可愛い奴なのは確かだ!(。-_-。)♡ライチューとかかな?笑
ライチューも可愛いよね♡




ぱんちゃん

ぱんちゃんいつもブログみてくれててくれて嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
ありがとうおね(。-_-。)♡んねー!
あのチェキまぢでいけいけだったね♡また撮ろうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ次は何がいいかね♡!ぱんちゃん何か考えといて(笑)!




のぶにゃん


のぶにゃん初コメじゃん(。-_-。)♡!嬉しい♡!ありがとうございます!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でもさうさぎってイーヴィとか食べてそうじゃない?(。-_-。)
あ、てかのぶにゃんいつもかまちょしてくれてありがとうね ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎♡







何かこれチワワだと思ったらキツネなんだってよ


{0DCAD007-8252-440B-9CCE-11E97FF0BE3D:01}




ほなまた明日