コメント返信するだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡




ぱしゅん



ゆんける

このイカサマってやつめんでぃーさんに書いて貰ったんだよぉ(..>◡<..)!
さすがゆんけるちゃん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪♪



りょおちゃん

芋類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫌いじゃないけど( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ



神様

おっ( ゚∀゚)ノ!!
まているよおかいかいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



でぶり

そーれーなー( ゚∀゚)ノ笑!
食べるの面倒くさいのあんまり得意じゃないんだよねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



いちくん

うさぎ甲殻類アレルギーなんだよねー(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
食べたらかゆくなる



ゆうた

おー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ゆうたくん♪
がんばります(..>◡<..)ゆうたくんもお仕事頑張ってね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



つんつん

つんつん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*!
うさぎも!うさぎも!貝類たべれない!何か何かじゃりじゃりするよね!笑



ドラにゃん

キタァー!

アレルギーなのー(((;´•ω•`)))(((;´•ω•`)))食べるとかゆくなっちゃうのー>_<



バーナー

エビがすきなんですね!( ॢꈍ૩ꈍ)
えびぷりぷりー(..>◡<..)(..>◡<..)




もふもふ



つんつん

つんつんコメント1番ー(..>◡<..)!

うさぎの顔……笑
もふもふつんつんかわいー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


いちくん

がんばるーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いちくんもお仕事頑張ってねー


ゆんける

おー!うさぴーだよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お!
待っておるぞよ(..>◡<..)ゆんちゃん!


神様

お花畑……笑
何か鏡で写メよく撮るのよ!(..>◡<..)
ななな(((;´•ω•`)))


ドラにゃん

もふもふドラちゃん(..>◡<..)
ちょっとーww
変な名前つけないでよーwwwww



なんとなく…


ゆんける

ゆんちゃんありがとうー(..>◡<..)
待ってるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ぐへへへへ


つんつん

つんつん本当にありがとうね(((;´•ω•`)))!あんなにギリギリな時間だったのにわざわざ会いに来てくれて本当にに嬉しかっただよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾!
ちょっとだけだったけど会えてよかったよー(((;´•ω•`)))♡
本当にありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
つんつん(..>◡<..)


けんご

はい!( ゚∀゚)ノ!♪
もーすぐです>_<!!待っててねけんごくん!


りょう~

りょう~さん(..>◡<..)!
コメントありがとう!チェキも本当にありがとうございます(*∩ω∩) ♪
嬉しすぎますよー!>_<♪
頑張ります(..>◡<..)!待ってて下さい!



神様

こちらこそですよ神様>_<♡!
そーなのか!(((;´•ω•`)))(((;´•ω•`)))

忘れる訳ないよねwwwww
待ってるね!仕事頑張ってね(..>◡<..)



たにちゃん

こちらこそチェキありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
おー!そーなんだ(..>◡<..)
えー!よかったね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!みはるさん♡


ゆうた

そー!今日はお日様だったんだよー!
なーんだってー(((;´•ω•`)))
残念すぎるー…


ちーくん

ちーくんコメントありがとうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
チェキ帳ありがとうね(..>◡<..)!
頑張って可愛いのつくる!
喜んでくれるといいな(((;´•ω•`)))!




きらきら


しゅんちゃん

え、wwwwww
なにそれwwwww新しい(((;´•ω•`)))笑


いちくん

はーいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ頑張ります!
いちくんも頑張ってねー



りょう~

りょうさんー!(..>◡<..)
おはにゃーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪はい!頑張ります!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾りょうさんもお仕事頑張って下さいね(..>◡<..)


でぶり

うさぎも会いたいですよー(((;´•ω•`)))
ひろにゃん元気なのー?ねぇー元気なーのー?(((;´•ω•`)))



つんつん

おはっよんー(..>◡<..)!

つんつんの使う顔文字いつも可愛いんだけどー(..>◡<..)!うさぎも使おーかなー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


けんご

けんごくんありがとう(..>◡<..)!
最近元気にしてるー?(((;´•ω•`)))
風邪とかひいてないですか?>_<



れおぱん

れおぱんさーん(..>◡<..)!
コメントありがとう!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アディダス可愛いよね(..>◡<..)!!三代目めっちゃいいよ!聴いて聴いて!



きょーのすけ

きょーのすけପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡!
お疲れ様ー(⋈◍>◡<◍)。うへへへ♡きょーのすけマフラーしてる時笑うとマフラーに顔埋めて笑うやつ可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また会いに来てねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまてるよ!



ゆんける

ゆんちゃーん!笑
ちょっとってゆーか一瞬?笑
あれ本当にわらったんだけどwwwwwでも一瞬でも会えてたからよかたわwwww
待ってる!(..>◡<..)



ダイバー

ダイバーさん(..>◡<..)
うさぎも楽しかったよー!ダイバーさんと話してると元気でる!笑
もちろんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!待ってますね!



ゆきだよ!

はーいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
てかいちくん今日ゆきふってたよ!


でぶり

うさぎ春とか秋が1番好きかもー(..>◡<..)
ひろにゃんあったかい方が好きなのー?(⋈◍>◡<◍)



ミーくん

ミーくん寒いの苦手そー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
ゆーて
うさぎも寒いの苦手なんだけどね!笑


りょう~

ゆきふってたよね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ありがとうー(..>◡<..)!
りょうさん風邪とか引かないようにあったかい格好するんだよ!


ゆうた

ゆうたくん体調壊しちゃったの!?
え、
大丈夫?(((;´•ω•`)))
病院行った?早く治してよー(((;´•ω•`)))



つんつん

めっちゃ雪ー(..>◡<..)!
つんつん雪合戦!
めっちゃ寒いよね(((;´•ω•`)))(((;´•ω•`)))
つんつん風邪引かないようにね(((;´•ω•`)))体調壊したら嫌だよー(((;´•ω•`)))


ゆんける

今想像したらめっちゃ面白かったんだけどwwwww


ダイバーさん


寒そー(((;´•ω•`)))(((;´•ω•`)))(((;´•ω•`)))
ダイバーさん風邪引かないよーうにね!

ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!
うさぎも暖かくしとくわ!



たにちゃん

今日すっごい寒かったよね(((;´•ω•`)))
ありがとう(..>◡<..)
たにちゃんも風邪引かないよーうにね(((;´•ω•`)))!



本当だー!(..>◡<..)
コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


よっさん

よっさーん(..>◡<..)
最近よっさんとタイミング悪くて会えないねー(((;´•ω•`)))

頑張ります(..>◡<..)楽しみにしてて下さいね!





今日は雨



つんつん

つんつんいつもコメントありがとうね♡

それわあかーんwwwww

ありがとう(..>◡<..)(..>◡<..)!
つんつんも風邪引かないようにちゃんとあったかい格好するんだよ?(((;´•ω•`)))


でぶり

それねー(((;´•ω•`)))
風があると余計寒いよねー(((;´•ω•`)))

ひろにゃんも風邪ひかないようにね!




けんご

それなー(((;´•ω•`)))
寒いならあったかい方がいいよねー



ドラにゃん


どこもかしこも雨だー雨だー
雨やだよー

ドラちゃんも体調壊さないようにね(((;´•ω•`)))!



ゆんける

え、なんでなんで?(((;´•ω•`)))
雨が好きなの?



りょう~


雨って嫌だよねー(((;´•ω•`)))
わかるー(((;´•ω•`)))

何か最近ずっと寒いよねー(꒪⌓꒪)
寒いと動きたくなくなる(((;´•ω•`)))笑



もぐもぐ


絵すっごい上手いよね(..>◡<..)!
めっちゃ嬉しかったもーん(..>◡<..)


たにちゃん

そーだねー(((;´•ω•`)))
うさぎのお月はわりとレアかも!

絵上手いよね!
うさぎも絵苦手~(꒪⌓꒪)笑


ちーくん

つんでれちーくん(..>◡<..)
コメントありがとうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もっちろーん(..>◡<..)!

ありがとう(..>◡<..)ちーくんもお仕事頑張ってね(*∩ω∩) !



りょう~

食べ過ぎてもーたー(((;´•ω•`)))笑

ありがとうございます(*∩ω∩) !

そーなんですよ
うさぎお月レアです(..>◡<..)



けんご

ありがとうー(..>◡<..)!
頑張ってきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


でぶり

お月にうさぎいるって
すっごいレアだよねー( ̄∀ ̄*)

頑張ってきます(..>◡<..)



つんつん

つんつん甘い物すきー?(*∩ω∩) 
つんつんケーキめっちゃ似合うwwwww

絵上手いよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



しんちゃん


おー!
コメントありがとう!

うさぎも久々楽しかったよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

はーいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまかせてちょー♪




よっさん


クオリティ高すぎだよね!
テンションあがった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!




ぐはぬは



ゆんける

ゆんちゃん好き嫌いわ駄目だよ!笑

これカスタード入ってないよ!
美味しいからたべなよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



でぶり

めっちゃ美味しかたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!
今度教えてあげるー(..>◡<..)♪
絶対食べたほーがいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾るん



ちーくん


お仕事忙しいのかぬ?(((;´•ω•`)))
シュークリームめっちゃ美味しかたよーーー!
同じの買いなよ(..>◡<..)♡



けんご

ありがとうー(..>◡<..)!
けんごくん甘い物たべないのー?



りょう~

(..>◡<..)!
シュークリームめっちゃ美味しかたよーーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
りょうさん甘い物好きなんですか?(*∩ω∩) 
ちなみにうさぎはめっちゃ甘い物好き!



つんつん


つんつんー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ねぇ
シュークリームちょーわい

ってなに?wwwww
めっちゃツボにはまっててやばいんだけどもwwwww
ねぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑!ちょーわいってなに!笑



ドラにゃん

シュークリームって食べるの難しいんですよー(((;´•ω•`)))笑

どどドラにゃんー(..>◡<..)!
ドラちゃんもシュークリーム食べた方がいいよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



たにちゃん

んーね!
お月で会えるとかびっくりした!
たにちゃんはお日様で会えるイメージ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
うさぎのお月レアだからねー(..>◡<..)


れおぱん

れおぱんちゃん(..>◡<..)!
シュークリーム美味しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

えー!
本当に!?(((;´•ω•`)))♡
ありがとうれおぱんちゃんー(((;´•ω•`)))!
嬉しすぎます(*∩ω∩) 楽しみにしてますね(..>◡<..)



きょーのすけ


きょーのすけପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
やばー!
きょーのすけに可愛いって言われた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)嬉しい(/ω\)♡
でもきょーのすけの方が可愛いよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



君影草

コメントありがとうございます!
そーなんですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
是非是非いっちょめにも来て下さいねお待ちしてます(..>◡<..)!




ぬーん



ゆうた

タイミングー(((;´•ω•`)))
会いたかったんですけどー( •́ㅿ•̀ )つーらー

またわちゃわちゃしたいよ!




けんご


けんごくんコメントありがとう!(..>◡<..)
頑張ってきます♡



りょう~

お花畑です♡笑
昨日はお休みだったんですよー(((;´•ω•`)))

頑張ってきます(..>◡<..)!(..>◡<..)




君影草

ありがとうございます!(..>◡<..)
朝からなんですね!
お仕事頑張って下さいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



ドラにゃん

だーかーらー
変な名前やだーやだー(((;´•ω•`)))笑

ドラちゃんもお仕事頑張って(..>◡<..)!




れおぱん

ぬぉー(..>◡<..)!
れおぱんちゃんにうさぴょんって呼ばれた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
嬉しい(..>◡<..)!
ありがとうございます(*∩ω∩) !



でぶり

ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん(..>◡<..)ひーろにゃん

最後の顔文字ちょー可愛い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




よっさん


よっさん(..>◡<..)
それは気のせい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡笑



ミーくん

ミーくん(..>◡<..)!
そだよ!白雪姫ー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でもプリンセスシリーズだったら、リトルマーメイドか、ベルが好き♡!笑

ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ頑張ってきます!



つんつん

つんつん(((;´•ω•`)))
ごめんね(((;´•ω•`)))うさぎその日お給仕だと思ってたらお休みだったのだよー(((;´•ω•`)))
ごめんよー(((;´•ω•`)))
今からパワーおくる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾おりゃー!

プリンセスシリーズ可愛いよねー♡!



ちーくん

え本当?嬉しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!♡

全然大丈夫だよぉん(..>◡<..)!楽しませる!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ちーくんもお仕事お疲れ様(*∩ω∩) !



たかやん

え!
え?!はにそれめっちゃ嬉しいんですけど!(꒪⌓꒪)♡!
たかやんありがとう(*∩ω∩) !
しかもうさぎがお留守の時に買ってくれるなんて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ありがとう!(*∩ω∩) 






コメント返信抜けてたら言って下さい!


いつもコメントありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ちゅ

返信するのたのしぃପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




今日はお休みだったので1日まったりしてました:;(∩´﹏`∩);:

いとこがベイビー連れてお泊まりに来てたのでべびたんに遊んでもらいました(笑)

もー本当に可愛いんですよ~

今度載せていいって言われたら写メ載せますねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡♡♡




暇だったから変な画像作ってたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




{EC21BD66-C7AF-442D-9892-07D2C918983C:01}







へへへへへ


みんないつもありがとう(*´꒳`*)♡♡♡