今日はお休みなので1日ごろごろまったりしております(^ν^)

あ、
3連休
沢山の人に会えて楽しかったです♡



そーいえば
いっちょめではハローウィンの時にうさちゃんは魔女っ子に変身したんですけど

うさちゃん王国ではうさちゃん2号機と巫女さんに変身しましたっ♡






{C928A344-DFC4-4B13-ADB0-53D0F02A847A:01}







いぇーいーふぅぅぅぅぅ( ゚∀゚)ノ。




ハローウィンも終わって次わぁクリスマスですね🎄💓

みんなサンタさんには早めにプレゼント頼まないとだおん( ゚∀゚)ノ





うさちゃんお月様には全然居ないから
お月様にくる人達には
なかなか会う事が出来ないけど
奇跡的にお日様で会えたりすると嬉しいです(^ν^)♡



うさぎのチェキ入れてくれるご主人様達本当にいつもありがとうございます♡

一緒にチェキ撮れたり
本当に楽しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


最近は面白いポーズしました(笑)



{32EAC4A6-F906-40F8-BAFB-87FD5AE6E105:01}



個人的に凄くつぼです(笑)♡


よーし

コメント返信しまーすっ♡



:;(∩´﹏`∩);:♡


真エディザカルメットご主人様っ♡


ななななななななんか凄い複雑なんだね(笑)!
難しいから今度会った時に詳しく教えて欲しいな!

よろしくね王子!( ゚∀゚)ノ♡




るいーじご主人様っ♡


るいーじさん本当に面白いですよね!ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

いつも話しかけてくれてありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡





たくみんご主人様っ♡

ままままま待ってるくーせーにーニヤリ_φ(≖ω≖。)♡

っーてーねー(笑)♡

その顔文字かわゆす!本物のうさぎみたい!笑





いっちょめトキヤご主人様っ♡

確かに確かに
ですね(´・ω・`)ショボンぬ

なななななんですって!笑
それは楽しみだっ♡いい報告待ってます♡





よっさんご主人様っ♡

よっさーん─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ!♡

仕事忙しいんですね(´・ω・`)うむ
大変だろうけど頑張って下さいね( •́ㅿ•̀ )

入国待ってますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡





しゅんちゃんご主人様っ♡

はい!笑

うさちゃんです!笑

頑張ります!笑

はい!笑





たくみんご主人様っ♡

たくみんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
頑張ってマメに更新します!(笑)





ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪



しゅんちゃんご主人様っ♡


しゅんちゃんー(笑)

本当って(笑)
ちょーちょーい(笑)

更新しますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡!笑





真エディザカルメットご主人様っ♡

王子ー♪

うさちゃん元気だよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

王子は元気にしてるかなー?

11月1日待ってるね!♡





るいーじご主人様っ♡

全然全然!
来れる時にふらーって遊びに来て下さいねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡





Ramususご主人様っ♡

ありがとうございます!(´・ω・`)♡

本当ですねー(´◦ω◦`)悲しい

ありがとうにゃんちゅです(^ν^)

え、本当に?(笑)またまたー(笑)♡







よっさんご主人様っ♡

よっさんありがとうーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

久しぶりに会えたのに
凄くばたばたしてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)(´・ω・`)

うさぎも楽しみにしてますね!♡
お仕事頑張って下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





たくみんご主人様っ♡

たくみーんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
うどんさーん!(笑)

ホントに!
久しぶり会えて良かった~(´◦ω◦`)♡

うさぎ嬉しくてピョンピョンしちゃいましたよ~(笑)♡

うさぎのチェキいつも本当にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡

更新がんばるお!笑






たにちゃんご主人様っ♡


おはよー(笑)♡

本当寂しいですよー(っ﹏-) .。o

忙しいんですね(´・ω・`)(´・ω・`)
お仕事頑張って下さいね(´・ω・`) ♡!

待ってますよ!♡





いさいさむんむんご主人様っ♡


いさむーんーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡!
コメントありがとうーーー!♡

ぬぇぇぇぇぇ‼︎
ありがとういさむん(´◦ω◦`)♡

お世辞でも嬉しいぜよ(笑)!

チェキもありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡





ちーくんご主人様っ♡

うわぁお!
コメントありがとうございますっ♡

覚えてますよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ラブカク凄く楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(^ν^)♡

そーなんですか( ゚∀゚)ノ‼︎

是非是非
また来て下さいね₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

待ってますっっっっっ♡‼︎





みなさんいつも
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

更新待ってくれている人がいるなんて本当に嬉しいです!

沢山更新出来るように頑張りますっっ♡



うさちゃん明日はお日様っ~