3月20日に卒業させていただきました


ありがとうございました!!!!!!!!!!!



1年8ヶ月新宿店でお世話になりました意外といたんですね、、
「おきれないから」と、お日様はやらないし、「つかれちゃうから」と、安定の19時ログイン、そして、「始発で帰るのが嫌だから」と、深夜はやらないっていうゆとりメイドだったなーって思います
そんなわたしを受け入れてくれた新宿店やお客様に本当に感謝してます

そして、やはり1番皆さんに謝らなければいけないなって思うことは、メイド喫茶であってはならない「棒読み」ですね


まおちゃんかな?たまごさん?に指摘されてから、「棒読みメイド」の代名詞をいただきました、皆さんが優しかったからこそですが、本来あってはならないものだったと思いますすみません、、、

昔からの癖なんですね、話し方に抑揚をあんまりつけられないんです、でも逆を言えば嘘がつけないんです



昨日の卒業式で最後に言った皆さんやキャストさんへのお礼の気持ちは本当です
どうか伝わっていますように(;_;)









卒業式前日、当日は、本当にいつも通りだったような、そんな気がします。
途中で、辞める実感がないなって思いました。
それでも、たくさんのプレートや、元気でねっていう言葉をかけてくれた方がいて、何回も泣きそうになりました






{D1251B17-C750-40C0-B1E9-92DD516D53C4}



{CFAA9CA3-2DF8-4B9A-AD8A-547EA54835F9}







たくさんのプレート、うれしかったです!!!




二日間、たくさんのライブ踊らせていただきました、
ライブ中みなさんの顔をみるのが大好きでした!!


あのキラキラしたところで踊るのがもうないなんて寂しいですネ




{9B558B0D-6E82-4053-89BF-82556A9C9075}





学校の卒業式でも部活の引退でも泣かなかったのに、今回は泣いてしまいました(;_;)
顔がヤバイネ!!





一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、本当にありがとうございました。
みんなとお給仕してたから続けられたし楽しかったです。
今までずっと一緒にお給仕してくれたメイドちゃんも、もうやめてしまったメイドちゃんも最近入った新人ちゃんも、全員ありがとうございました(;_;)
みんなだいすきです。







{54073F5B-C216-4CC2-BB58-4E43D48DDF8B}





最近のわたし🤗


{87F1D507-2FB8-49B6-A357-38A5B18235E8}






ありがとうございました!3月中はブログかけるみたいなんで、最後に渾身のコメ返するのでよかったらコメントくださいナー






2014年8月27日~2016年3月20日



みなさんばいばーい~







ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡