のこんばんわ(⌒▽⌒)



今日はチアをやっていたお友達とあそんだのだ~




{4F7B49D6-4B80-48E1-8DAA-5C56DA29C7A6:01}





考え方とか価値観とかがあってて、だいじなお友達です(⌒▽⌒)すき!!!




{E4871414-8659-470E-9213-88C28029CCB3:01}





オシャレなカフェでスムージーのんだ



お友達に誕生日プレゼントをあげました

プレゼントとか選ぶのがとってもすきで、いつも、選ぶときに決めてることがあって、
〇〇がほしい!とかいわれてない場合は、

自分じゃ買わないけど、もらったらうれしいもの


を買おうってきめてます


今回は、雑貨屋さんでホワイトデーが近かったので、お菓子と、かわいいピンクのだるまを買ってあげました笑笑



お誕生日にだるまって微妙かなっておもったけど、とっても喜んでくれた(T_T)

だるまは目指したい目標を決めてから片目を描いて、その目標が叶ったら両目埋めるらしい。


大きな夢に向かって頑張ってる友達だから、その夢が叶うといいなって思います(⌒▽⌒)







夜は一緒に住んでるお友達の1人と鍋をしました(⌒▽⌒)

シェアハウスたのしいです!!







コメント返信




かずしゃん

ばんわんこ
卒業するさーーのこ!かずしゃんあいにきて~
あと、深夜じゃ遅いよー(T_T)




まるやまさん

卒業発表したらもういいやって思われそうで心配だったんでうれしい、、、
ありがとう(⌒▽⌒)のこも最後まで推されます!!




めろんちゃん

めろんちゃん😭ありがとう!!
頑張って匂わせます!!めろんちゃんはSNJKにたくさんきてくれて結構仲良くなれたとのこは思っている😭





なおきゅぴ

もう会えないのかな?😭なおきゅぴがお仕事の間にたまにきてくれたり、毎回コメントくれるの、のこの励みでした。ありがとう!!!!





うえちゃん

ありがとううえちゃん。うえちゃんがSNJKきてくれて楽しそうにしてくれてるのみるのがのこも幸せでした。最後までしっかりがんばるので全力で推してください😂😂




はらちゃん

ブログを更新して気付きましたが、泣くなはらちゃんの画像を一番最初に貼ったがために、卒業発表の大事なブログ記事のサムネイル画像がアレになってしまいましたwwwどうしてくれるんだwww
はらちゃん最後までよろしくお願いします😭😭




だ☆

卒業は新しい門出☆
なんだかありがとうございます☆




かなめろちゃん


火曜も水曜もいない😂😂😂シフトわたしたやつで会いにこれたらきてほしい😭😭😭かなめろちゃんはお誕生日お祝いしてくれたりして、女の子に仲良くしてもらえるのってとっても嬉しくてのこはいつも励まされてたよありがとう😂








ブログもなるべく更新しよーーみんな読んでくださいっ!!








♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡