今日お知らせしましたが、





卒業します!!!!!!!!!!!




のこちゃん。



SNJKで1年8ヶ月お給仕しました


ありがとうございました




たくさんの人にあって、たくさんのお話をして、本当に幸せでした








3月20日(日)





ゆとりシフトなんですけど、ほんとにほんとに最後なので
会いに来てください


というかのこが会いたいので、、。











コメント返信

ニャースさん

この前はあえて本当にうれしかったです!!
チェキとか写メとかたくさんありがとうね(^o^)
卒業までにあえたらいいな😭


なっちゃん

競泳がセクシーとかwww褒めてくれてありがとう!!ぴぃすさんに似顔絵本当かわいいよね😭うれしい、、幸せだあ、、のこの誕生日は2月5日だよ!!(^o^)




なおきゅぴ

ブロマイド買ってくれたのね(T_T)うれしい、、(T_T)お仕事いつもがんばってるね(T_T)
のこは今日久々にお給仕で緊張しました笑笑




はらちゃん

わーよかった!!ちなみに朝ドラではなく、普通のドラマだった!!
{2AB42F95-6090-42E5-B6EA-99F6B94E88DD:01}
これですwwwww






うえちゃん

今日は会えてほんとうによかった、ありすとうえちゃんの前で直接言えたのも何かの縁だとおもう!!!タペもありがとう(T_T)気合い入れて撮ってくる!!





みやけん

みやけんがいつかランナーになることをのこは応援しています!!ファイトみやけんすごいぞみやけんイケメンみやけん!!(雑)





まつさん

のこは元気ですよーーまつさんは元気ですか??
最近あわただしくて笑笑まつさんに会いたいのであいきてくださいね!くそまつさんとは!?





まるやまさん

大阪旅行はどうなったかな??
はやくいえなくてごめんなさい。あんなにたくさん会ってたのにあと数回なんて不思議な感じだね





かずしゃん

かずしゃんが褒めるのなんかほんとかわからないよ笑笑土曜日今日いたのにかずしゃんこなかったし😡かずしゃん!眉毛☺️





かなめろちゃん

のこは東京マラソンでません笑笑ギガントアイスタワーは食べれないとはわかってるけど一度はたべてみたいよねえ🤗かなめろちゃんにまた会いたいです






のこの食べログ(一言メッセージを添えます)




{7B205290-86AD-468E-9C31-118694A41F35:01}


中本のラーメン
(全然辛くなかったです次もっと辛いのたべます)








{EC096E79-97BE-4386-86D9-B7321D8C7F33:01}



一幻のえびそば
(ほんとにおいしい、芸能人のサインがたくさんあっただけあります)






{3658F89E-F82D-42F4-8F13-E6FDFA579456:01}



ホテル椿山荘のアフタヌーンティー
(貴族になった気分になれます、お茶は香りもよくて本当においしいです)







{A9CE6BDA-3C90-4E79-9F86-62747EEC3327:01}



サーティーワンストロベリーチーズケーキ
(いつもこれしか頼みません、一択!)









おいしいものたべるのがいちばんすき!





20日非公式なので、お客様くるか心配、、

みんなに本当に、会ってお礼をいいたいです
いわせてください





{16579A06-B040-4190-9620-8CE85B59A679:01}






♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡