沖縄仕様のチェキを未だに撮ってるのこちゃんです
旅行気分が抜けません。
まだまだ撮りましょう




お給仕お月様でしたありがとうございました!
大鳥優子ちゃん、きてくれてましたね
めっちゃ似ててびっくりしました
そしてかわいかった
笑った顔がもう大島優子でした




マオチャンとずっと二階でお給仕してました
そういえば、今回好きチェキもブロマイドもお嫁にいってた泣泣
うれしい、、泣泣
買ってくれた方ありがとうほんとに泣泣
お礼いいたいので是非是非おしえてください泣泣




今回の物販で、チェキキーホルダーってのがあったみたいですね??



買ってくださったご主人様がのこのチェキキーホルダーをつくってくれました











{FCA24C03-D653-4ED5-A974-217F6B81123D:01}





QSCSに引き続き、水着物販だしてしまったよね
セクシーでごめんなさい(^o^)(^o^)(^o^)







おっと暴力的なブログコメントはアメーバさんが退けてくれるようなので安心できますね(⌒▽⌒)







{9BCB86BF-4380-4374-BB01-879AF2723E21:01}



ぴぃすさんがわたしなんぞの似顔絵描いてくださりました



うれしいです、、、、ほんとに、、、





イベントの物販は決して安くないけれど、その分メイドちゃん一人一人の、手間とか、思いやりとかがすごく込められてて、
もうその時にしか絶対に手に入らないものがたくさんあるなって、思います。
だから、こんな風に頼んでいただけるのってほんとに幸せなことだなっておもいました(T_T)










コメント返信



みやけん

みやけんさすが一番コメント(⌒▽⌒)
のこちゃんのこと、相当好きンゴね~~
よしよし~~






アクロさん

まさか本場のチャイナ服が手に入るとはww
本場のチャイナフリコスで着てるののこぐらいじゃないかな、っておもいますたのしみですww




さえぴょん

アスリートのイメージって良いイメージですよ!
さえぴょんはスーツ着てるとカッコ良いサラリーマンなのにキャラが濃くて個人的にとても推せますwww





うえちゃん

○○!?!?音楽とめっちゃ差がある笑笑
なんだろ、ーー??笑笑「のこ」だったらめっちゃうれしいなあ~~チャイナ服褒めてくれてありがとう(T_T)






なつみんさん

行ったことないのに沖縄詳しすぎやしませんかねwwwハイタイ!タコライスグランプリ、もはや味のバリエーションがあれしか見当たらないのでSNJKは辞退しますねwwww





ニャースさん

今日はお会いできてほんとうれしかったです泣泣
ニャース現金そうでよかった!昔のチェキも持ってきてくれてありがとう(⌒▽⌒)またお会いできるのたのしみにしてますね!!





なおきゅぴ

なおきゅぴはチャイナ服すきそうだな?なんて勝手に思ってるよ笑笑
イベントたのしめたかな??参加できなくてのこ残念や、、






まつさん

足がっつりしてるなんて素直にいいすぎやでwww
3秒ブログはのこが適当に考えたやつなのにまつさん気に入ってくれてうれしいなりwwww





ま~くん

今日は久々にあえてうれしかった泣泣(T_T)まーくん昨日お誕生日だったんだねえおめでとう!言い忘れたけど、スィートマジック覚えなおした!!(^o^)
沖縄ほんとうらやましいなあ、、、





せいじさん

沖縄はとってもたのしかったよ!
女の子同士でいくのやっぱいいよね~~
楽しいガールズトークたくさんしたよ!





うえちゃん

イベントきてたのね!!
のこでれなかった~~ごめん泣泣(T_T)
ブロマイド買ってくれたのね、、ほんとにありがとううれしいo(^▽^)o!!!!





かずしゃん

ライブリストに沖縄民謡いれようかなwwwww
かずしゃん入国してほしかったやあ
こんどゆっくりきてね~~
すみおや~~





けんちゃん

けんちゃんカラコン変えた!?髪色も変えた!?
かわいいーー
萌え萌えきゅ~~ん
、、










昨日は東京マラソンの受付にビックサイトにいってましたwwwww




{E1473D39-5E15-4264-86D2-18D306B54CC0:01}





詳しくはお給仕してるのこちゃんにきいてください




{0C1307AD-0315-4971-898F-7C032F3C835D:01}




月島でもんじゃ焼きたべました
ゲ○じゃありません、もんじゃ焼きです




{80A23620-CF6E-4E17-A8AE-D8D29B0B878E:01}




築地でたまごさんたべました










引っ越しで大忙しです
今日は4年間住んだ家にいれる最後の日です、
ほんとに悲しい





不用品回収、不用品買うより高くてちょいとキレてます




またね!





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡