こんばんわ
こちら沖縄から更新中






{319CBACC-70CF-45AE-BF61-CA08CB947989:01}




めんそ~~れ~~




友達と、4人で旅行できました!!




{03B66FBB-D19C-4F9A-971D-13B84AACBFBE:01}





海が綺麗すぎやしませんか??
最近心が荒んでいたので大自然にあらわれました

人格が変わりました


おいしいものと大自然、最高ですね


{93C583C3-820B-4673-9D41-767408BD09A6:01}





ブルーシールアイス塩ちんすこう味





{E356E84F-3A21-40F9-A065-81996E6E123E:01}




タコライスソーキソバ





{D45A854B-6E83-423A-98E7-94AF89E7112E:01}




美ら海水族館~~



{99F48A32-F55A-4838-AA9F-6404B5815EFC:01}




水族館だいすきです




{20991C37-68CC-4243-93D6-88B30329CDF0:01}




ホテルのプールにはいりました
みんなセクシーな水着を着てましたがのこちゃんだけ水着をもっていなかったのでレンタルした競泳水着です
友達のセクシーな部分かくしときます




{31054E89-71A1-4BAC-8FF2-DFEBE91F8ED9:01}




巻き髪ツインテール×競泳水着とかいう意味の分からない組み合わせで自撮りしました、
水着のせいか気合が入ってガチで200メートルくらい泳いでしまいました






{0A58EFD6-9A33-499B-98F0-052D37E4B141:01}




明日かえります、、さみしい、、



沖縄で食べたおいしかったなって思ったものは

ちんすこう、サーダーアンダギー、ジーマーミ豆腐、ソバ系、テビチ(豚の角煮みたいな)、パイナップルジュース




ですかね!!



あと、沖縄の人はおしゃべりな人が多かったイメージありますね、
コミュ力見習いたいなと思いました







コメント返信





うえちゃん

連日投稿だったのにとまってしまった笑笑
うえちゃん好きな音楽たくさんあるね??
レオナルイスきいたことある!!おしゃれだなあ、、




アクロさん

やっぱり!ホワイトデーかひな祭りだよえね、
3月イベント企画するからなにがいいかなあとおもって笑笑
ありがとう!!旅たのしかった~~





なおきゅぴ

えーーあのあときてたの!?!?
沖縄めっちゃたのしかったよ~~お話したいことたくさんだ~~




みやけん

みやけんに巻き髪かわいいっていわれてから毎日巻きまくってるよ~~まきまきまき~~





まつさん

活動限界ってのがよくわかんないんだけどなんだ??
だいすき??ブログだと素直だねえwww






なっちゃん

きららさん、いつもいるよ笑笑
最近思ったことは、女の子はオタクのが人生楽しいってことだよ、、なっちゃんうらやましいーー
嵐のチケットは全然当たらないってよくきく!!






まつさん

沖縄雨ふらなかった!!奇跡!
めっちゃいいお天気でたのしかった!
まつさんのおかげかな??





なつみんさん

イベント花粉症イベントにしようか、、
コスプレはマスクでいいかな、、
花粉フードと花粉カクテルだす





けんちゃん

けんちゃん3月だよ(T_T)
時が経つのははやいねえ、、
3月もたのしい月にしよーー!




ゆりな

履歴書!?!?
そんなんあったっけな、、
まあゆりなと違って色々秘密が多い女だからね(^O^)









友人が朝から沖縄民謡ばっかり歌ってて怖いです
洗脳されてます


わたしも初日はシーサーなんていらねーやとおもってたのに空港でさっき買ってしまいました






沖縄の話したいです
いまからかえりまーす


近いうちにあいましょう🌞






♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡