お給仕でしたありがとうございましたた

金曜日だったのね、そんな感じ全然しなかったです
今日感じたことといえばきららさんの圧力



「のこ、今日スカートなんか短くない?」


私服でショートパンツはいてたら
「のこ足さむそう」



などなど、部活の先輩後輩関係でよくありそうなことをたくさんいわれました
まあ、のこ最近生意気な後輩だったのできららさんへの敬いの気持ち引き締めていかねばなとおもいます(^o^)



でものこはそんなきららさんがだいすきですよ(^o^)へへへ






{382D6DBB-B378-4091-A487-BA829C034458:01}





ジルスチュアートのリップをお互い持ってたので
「女子力だ~~」
とかいって写メとってたら数日後、無くしました
呪いですかねえ、、






あと、今日お散歩中に白いうさぎの耳のついたヤバイコート着てる人がいたので間違えなくゆりなだと思って声かけようとしたら40歳くらいの女性の方でした、
いつまでもかわいいゆりなちゃんでいてね(^o^)







コメント返信




まつさん

3秒ブログよくおぼえてるな~~
ありがとう!!!まつさんはなんだかんだのこのことすきなんだなーって勝手におもってるよ笑笑





なっちゃん

そーのこ軽音やってるの、けど下手くそ笑笑
なっちゃんは、なんか趣味とかあったりするのかな??嵐のライブめっちゃたのしそう人生で一度はいってみたい(T_T)




なおきゅぴ

今日もがんばろね!!!
今度はのこ沖縄にいってくるよ!
旅の話今度あったときたくさんしたいな~




うえちゃん

うえちゃんはクラシックがすきなんだっけ?
ショパンそういえばまだ録音してなかったねごめん泣泣
最近たくさんひいてるから練習するね!









今日久々にお給仕だったんですけどロッカーにたまごさんからの手紙がはいっててうれしかった
お友達だと思ってたよっていわれてすごくうれしいです




みなさんにききたいんですけど、3月っていったらなに思いうかべますか??
教えてくれたらうれしいです!





あしたからちょっと旅にでます








♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡