のこんばんわわわわ



10時に寝ていまおきました


もうすぐのこがはいってる軽音部のコピーバンドライブがあるのでスタジオにたくさんはいってます

ミドリ(キーボード)と挫・人間(ギター)と清竜人25っていうアイドルグループと(歌ダンスw)と神聖かまってちゃん(キーボード)やります

かまってちゃん、のこちゃんなのにキーボードやります

全部で12曲やるので練習がたいへんですがやっぱり音楽はたのしいね!!!!



今日はスタジオ4時間はいって赤坂BLITZで大森靖子さんのライブをみにいきました(ソロ)


大森さんはのこがだいすきなシンガーソングライタなんですけど、
出産でライブをしばらくやってなかったので今日久々に観てグッとキてしまいました、、。
はじめて大森さんのライブをみにいったのは2年前のちょうど今頃だったなって思いました
そのときからなんか色々変わった気がします大森さんに影響うけまくってるイタイ女です、、笑笑


メイドさんやろうと思ったのも大森さんがきっかけだったりします
新宿って曲がすきなのでSNJKで働けてよかったです笑笑



良いものがみれてなんだか今日は最初から最後まで特別な日でした



{134DB84D-AD89-4DE3-A0DA-E415B61941A7:01}




今日のことわすれたくないのでブログにちゃんとかきました(^o^)







そういえばみなさん鎌田紘子ちゃんカフェ行った人いるのかな
鎌田紘子ちゃんはのこ、小学生くらいから知ってます笑笑
田舎の○○の国でファッション雑誌を隅から隅まで読んでいたときに、ピチレモンにのってる鎌田紘子ちゃん毎月みてました
キラキラしてて自分とは一生縁がないようなそんな人が自分の職場にくるなんて笑笑

東京ってほんとすごいなっておもいます



しかし、ライブがおわったのが9じだったので間に合いませんでした笑笑





コメント返信


なおきゅぴ

なおきゅぴおはよーーー(一周まわって朝)
なおきゅぴおやすみ満喫したかな??
お給仕にははいれなかったけどのこも満喫した!




なつみんさん

なつみんさんはのこが楽しみにしてるコメントランキング確実に3位以内にははいるよね、おもしろすぎるわ、あ!おはよ~~





まるやまさん

のこちゃんのクラゲは溶けました。
あっけないクラゲ、ウーパールーパーは溶けないのね、、





まつさん

またまたそんなこといってな~~まつさん消えちゃうの?SNJKはまだまだいつでもあるからすきなときに遊びにきてね





うえちゃん

うえちゃんは芸術鑑賞すきそうだよねえ~~
中二病診断wwwのこちゃんのタイプじゃんwww
くれーぷおいしかったなあ(^o^)







{4822CAE6-D50D-462F-B3E6-CABCAFEBE1B4:01}




いつかのへぶんず留学で本物のQSCSとユニチェキしました
ちょうどのこがピンクでなりゅちゃん黄色だったのでのこ、ぴぃすさんやりましたwww
なりゅちゃんのブログからぬすみー




またあした
おやすみなさい🌙




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡