のこんばんわ


最近のSNJKといえば
たまごさん卒


たくさんのこと教わりました
ありがとうございました


卒業式にでれなかったので
送別会の様子のせときます


{10858A0D-6FC5-40CE-9206-3D89CB66C5DE:01}





送別会なのに感動もなにもなかったですwwwww



{EBC9B45E-7976-417B-93C1-0F45B6E6C323:01}




お給仕もう一緒にできないのさみしすぎるけどたまごさんとはまだ全然会える気がしている

たまごさんがつくったSNJKわすれません!







最近いろんなことがありました



お友達の引っ越しを手伝いました
3月から女の子4人でシェアハウスするんですけど、
友達のを先に手伝ったら、実感が湧いてきて、今の部屋をでるのがさみしくなりました(T_T)



{E5901E34-D045-4EEB-B79F-314603BE1A6B:01}


あたらしい家かわいい





{DD3AAD09-D51D-46EF-A986-616780913E3C:01}




水族館にいきました
クラゲがすきです





{78AA3245-08F3-4BDF-82EE-C1D2CCCBE5C0:01}



近所のクレープやさん





たのしいことはすぎるのがはやいですねーーー



コメント返信




ニャースさん

ライブよかったらいれてください(^o^)
ニャースさんにまだみてもらったことないきがする、、!次お会いできるのたのしみにしてますね!




なおきゅぴ

なおきゅぴもお仕事がんばってるみたいだからのこもお給仕がんばるね、
2月のこもあんまりいないんだ(T_T)




たかちゃん

たかちゃん久しぶり!就活がんばってる??
渋谷でまえあったのはわすれないよ笑笑
渋谷もとってもたのしいね!!




なっちゃん

わたしのこと覚えててくださいね、とかなっちゃんかわいすぎる泣泣
チョロ松推しはじめてみた!!笑笑はずれた笑笑




だてさん

PerfumeもSNJKもあーちゃんはかわいいよな!!
生きていればきっとどこかであえるさwwwww
Perfumeのあーちゃんも新宿によくいるらしいww




まるやまさん

渋谷ではバレンタインイベントたのしかったチョコディスも最高だね、、アルバムも最高だね???
渋谷お給仕も慣れてきたやい




うえちゃん

うえちゃん喜んでもらえてうれしい、、ライブもありがとうね、、!2月は少ないのだ泣泣
会える日があればいいなあ(T_T)




まつさん

まつさん元気かな、、?気にかけてくれてうれしいや!たこやき会、ひどかったです笑笑はなしたいことたくさんだよ~







{08B92B70-1EF6-4A76-83F6-2D78E9B91BDA:01}





たまごさんSNJKにいてくれてありがとう!!!







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡