SBY留学でしたしかもバレンタインイベントでした


ふわふわの衣装だったらしくてみんなふわふわしてました


のこちゃんはメイド要員でしたが!



さくるちゃんのでっかいみみが回ったらべちべち当たりそうだなっておもいました
りのんちゃん、めちゃめちゃかわいくてびっくりしました


ひなたさん、相変わらずのこの隠しコミュ障を見抜いてるなっておもいました
プロのメイドさんはすごいですね、、、


くらまちゃんとなんかへんなチェキとりました






なんとSBYでの写メが一枚もないかなしい、、、



バレンタインイベントなのでチョコレイトディスコ踊らせていただいたのがうれしかったです
この日のための曲ですからね!



Perfumeのライブではほんとにディスコの部分叫ぶんですが、ライブしてると自分がだいすきなPerfumeになれたみたいな気がしてうれしいのです
気分はあ~ちゃんです

あ~ちゃんといえばうちのあーちゃんなので、あーちゃんとのこのめずらしい2ショのっけときます


あーちゃんはおとなしいイメージありますが、のこがあーちゃんに色々ベラベラしゃべってると普通にのってきてくれるので、のこはなんだかお友だちみたいなかんじだとおもってますあーちゃん


かわいいあーちゃん




{AB1611FF-F8B5-4C9F-8ADF-B7F677A8E8E2:01}







コメント返信



まつさん

え!今日きてたの!?
まつさんあいてーやー、、たまごさん卒業しちゃうよ泣泣




みやけん

イケメンのみやけんだみやけん>_<
ありがとうみやけん>_<
うれしいよみやけん>_<




なおきゅぴ

なおきゅぴおはよーー(3時半)
SBYに留学でした!!
のこはがんばったよなおきゅぴはどう??



なっちゃん

なっちゃんだなっちゃん(^o^)
そーだよよくわかったね、十四松推し!なっちゃんはなにかなー櫻井くんと同じ赤でおそ松推しかな?笑




にっしー

生卵だめなの!?人生苦労したでしょ笑笑
かと思いきやピータンは大丈夫なんだね笑
1月ほどいないかなってかんじだけどお給仕そんなに少ないわけではないよ!




ニャースさん

ほめまくり笑笑まってるよ!!
お仕事もがんばってね!!
SNJKでおまちしてます(⌒▽⌒)





まるやまさん

くらまちゃんあんまりはなせなかったや、、
ユニチェキむずかしいね笑笑
チョコレイトディスコ楽しかったよ!ありがとう(^o^)





うえちゃん

SBY留学だったのだーーー
うえちゃん最近あってないねえ、、
ひなたさんとのことうえちゃん水瓶座仲間(^o^)





まあくん

たくさんお祝いありがとう!!(⌒▽⌒)
スィートマジックおぼえたよ!!
コール考えてほしい笑笑
     



いちにゃん

今日ははじめましてにもかかわらずたくさんお話ししてくれてありがとう!!ももクロ、結構おどるよ!!いちにゃんが楽しめたならすごくよかったなあ(⌒▽⌒)







{00EEE27B-F780-4238-B99D-2E0705E5C763:01}




今日たべた近所の定食屋さんのミックス定食の量がやばかったです


全部たべましたが




ばいにゃ!




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡