先日、お誕生日でした!





{167F1C12-6D2A-4D3E-9FC5-0C8DF2CD7C5E:01}




{81C04982-1150-417D-800A-A67B3DB79713:01}




{6BB2D23B-363D-4817-8B6E-55788F1FDA40:01}



プレートうれしすぎる😭😭😭😭😭😭



{47FC6BFA-0D80-49A2-B706-FD1D0B5E5944:01}




そしてひなたさんからの豪華なメッセージチェキが届きましたうれしいすぎる😭😭😭



チェキとってくれたり、ライブ踊らせてくれたり、おめでとうって声かけてくれたご主人さまお嬢さまたくさんいた


本当に本当にありがとうございます!!
直前のお知らせだったにもかかわらず、こんなにお祝いしていただけて幸せな誕生日でした











{6D48AE53-8734-4634-9B81-12D8B8238034:01}



{9BE4F3E4-ABB9-4B15-82B5-4E65FC696CF5:01}





昨日のお給仕の写真なんですけど、これとっても気に入ってるんですよね、
家宝にすっぺ


新曲、はなまるぴっぴはよいこだけをおぼえました!
おそ松さんの主題歌だよ!いえーい!
この前おどってたのしかったです!!


そういえば、昔スイートマジック覚えたんですけど、誰からもたのまれないもんでお蔵入りしそうだったところ、見たいっていってくれたご主人さまいたので頑張ってまた復活させようとおもいます


ロミシンはあとちょいで、お願いダーリンていうあんまりのこらしくないジャンルも覚えつつあるので



ライブ状況そんなかんじです






コメント返信



ニャースさん

巻き髪!いままで全くやってなかったんですけど、ゆりなにやってもらってからたまにやるようになりました!そして寒ブリ!食べたかったー!心残りです!!




ひろさん

近江町市場めっちゃたのしかったです!!おいしい食べ物がたくさんうってました!!
ひろさんの帰り道がお散歩の通りなんだね笑笑



なおきゅぴ

たのしんできたよ~~!!金沢は楽しいけど移動に時間がかかるのがちょっとなーってかんじ!
一泊二日でちょうどいいかんじだよ!





うえちゃん

お仕事いそがしいんだね?りーみんにおいで~~!
たくさんお話ししたいよ!うえちゃんのお誕生日もお祝いしなきゃだね!!




まつさん

メイドさんからもたくさんおめでとうっていってもらえてうれしいなり、ゆりなツンデレ~~
かわいいんだよな!ほんと!!




にっしー

それはつまり生物が苦手なんだね??笑笑
和菓子は生麩餅ってのが有名らしい!
ふわふわでおいしいお餅、抹茶とすごい合うよ!





アクロさん

牡蠣と、治部煮っていう金沢の煮物がすごいおいさかったよ!巻き髪ハマって最近やるようになった笑笑アクロさんにもみせたいやーー!





かのんちゃん

スー女ってけっこう女子高生とか若い人もいるもんなんだねえ、相撲が若者に流行ってるっていってた!!そしてかのんちゃん体調はやくなおしてねー😭




せいじさん

この前はあえてうれしかったよーーー
兼六園せいじさんもいったことあるんだね!!あとせいじさんが飲んでたホットチョコレートおいしそうだった!





かずしゃん

かずしゃんは推す推すいって結局推してくれないんだよな!泣
あさとさんあいたいよ~











{760F4BC2-487A-45AD-AC9C-71FB70D5DAB4:01}


これ、金沢の近江町市場ってとこで買ってきた鍋の素なんだけど、マツコの知らない世界でめっちゃゴリ推しされてたみたいなのです、
今日たべたらめっちゃおいしかったからおすすめ!






{D21B0DB9-9556-4A29-A4B9-29FE3D98E793:01}




スターウォーズのトートバッグ買いましたかわいい




明日は留学だ~~



ばいにゃ!




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡