のこんにちわ
お給仕も4日休むと久しぶりなかんじする
前の記事でもいいましたが家族で金沢いきました!
家族旅行ほんと久しぶり



{7EA73ACB-7B2C-403F-B89F-40E7956423C7:01}



お団子

{862A0C0A-78AF-4EA1-8F7D-D455BBD4BAF3:01}




兼六園の雪吊り


{FFE7DE69-A746-48A0-B319-CCB1794BF83F:01}



海鮮丼


{CEA75C4E-D2B0-4BF6-ADE9-11BD92D0FE06:01}



牡蠣💕


家族旅行ってお金だしてもらえるから制限なくたべれる幸せ

牡蠣といえば昔ゆりなとめろんさんとまおちゃんでお店の近くで食べた牡蠣がめちゃめちゃおいしかったや



金沢遠かったけどたのしかったァ
次家族旅行いけるのいつだろうなあ、、、






{42B94697-7177-4234-B277-8525BE6AE47A:01}




昨日はお友達とイチゴ狩りいった
甘くて美味しいいちご~~







コメント返信


にっしー

にっしーありがとう!!!(^o^)去年はめいどりーみんでとても楽しい一年をおくれたから今年ももっと楽しくなるといいな!にっしーに出会えて良い年でした!




アクロさん

アクロさんにおめでとうといっていただけるとは!うれしい!ありがとう(^o^)チェキうれしいです!よろしくお願いしますやったあ!!(^o^)





なっちゃん

前回はなっちゃんからのコメント嬉しすぎて長文になってしまった笑お祝いありがとう(^o^)
のこもなっちゃんに会いたいので楽しみにしてる泣泣泣




なおきゅぴ

なおきゅぴありがとう!!なおきゅぴと仲良くなれて良い歳だったな!!なおきゅぴ連休あって一人旅行いくときは金沢オススメだよ!!




ニャースさん

国にかえってまた愛猫ニャース愛でてきたよ笑
忙しいのか残念だ泣泣泣
今度会えるのたのしみにしてるね!!!




かのんちゃん

今朝めざましテレビですー女特集やってて真っ先にかのんちゃん思い出した笑笑
ありがとううれしい!!そしてかのんちゃんに金沢オススメいっぱい教えるよ!!





おっきー

おっきー!生きてるのかー!!!よかったあ!!
しかもベイダー返しさすがおっきー!!
おっきーおいでやさみしいよ!まってるよー!




かずしゃん

しゃんかず~~そうする!あさとさんみたいなメイド目指すよ!なれるかしら笑笑
お祝いありがとう(^o^)眉毛いじりたおすわ笑



うえちゃん

うえちゃんありがとう!!最近会えてなくてさみしいである、、ありすにあえたのか!よかったね!巻き髪はゆりなにやってもらったのだ!!そしてチェキ帳よろこんでもらえたかな??なんかシュールなのでごめんね笑笑うえちゃんならと思った笑笑




ひろさん

ひろさんありがとう!!焼肉の材料もって嬉しそうにしてるひろさん最高です笑笑
またお散歩中会えるのたのしみにしてるよ笑笑




なつみんさん

(仮)??ありがとう笑なつみんさんめっちゃおもしろくてのこツボなんだけど笑のこは誕生日に人のサプライズをお願いされたことあります笑金沢はやっぱカレーが有名なの?やたらカレーあった





まつさん

ゆりなかわいいやつめ!!そういえばゆりなも闇鍋会くるんだぜ!!いいだろ!!うらやましいだろ!!へっ!!!笑笑




にっしー

にっしーもつ鍋も赤から鍋の素もないなんてにっしーどこの魔界すんでるんやい、笑笑
やっぱ金沢は海鮮が有名なのだねえ、、



まるやまさん

ハッスルハッスル!!!!マッスルマッスル!!!!ハッスルハッスル!!!!マッスルマッスル!!!!あ、ありがとうございまーす笑笑



けんちゃん

のこは毎分毎秒お給仕してるのにけんちゃんが避けてるんだな??悲しいやい!!ひどい!!笑笑
はやくおまじないかけさせてくれや!



だ☆

あ、ありがとうございまーす☆
お元気そうでなによりです☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








たくさんイイねコメントありがとうございます!!まさかこんなにたくさんおめでとう言ってもらえると思わなかったのでうれしい笑笑


そういえば、過去の誕生日には、友達から連絡がきて、
お、お祝いメールかな?
と思いきや


○○ちゃんが誕生日なんだけど、これからサプライズやるからそういう程できてくれない?


と自分の誕生日に自分も誕生日だといえずに人のサプライズをさせられたこともありました



そんなかわいそうなわたしもこんなに大きくなりました(^o^)


お祝い待ってます笑笑
今年もサプライズでひなたさんのお祝いとかもありだわな笑笑



誕生日は祝う方が得意www




{150D0AE9-DAA5-47AC-B4BD-5EABB1088236:01}


そういえば、このクルクルの髪ゆりにゃんにゃんが巻いてくれたのです!!


うれしかったーー





ばいにゃ



♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡