{0970C8C6-AF19-4FB1-91C3-075F9D75A189:01}




この前はゆりにゃんにゃんとお日様でした
良きお日様だね!
遊びにきてくれた人ありがとーー
まったりお話たくさんできてうれしかっただす





{78781D29-884E-4F01-BFCE-E3BB7E53365A:01}




旧制服キタヨー







と、ここまでかいて今日に至る



実はのこチャン今日誕生日なのデス



◯回目の17歳になります

今日お給仕はいれなかった(T_T)

もし覚えてる方いたら次回祝っていただけるとうれしいな、、な、、(8ω8)
去年も新宿店改装工事でのこの誕生日無かったもんでね(T_T)
不幸な女である(8ω8)









コメント返信


なおきゅぴ

この前はお日様からきてくれてありがとう!
なんだか新鮮でした!そして新しいお仕事がんばってね!なおきゅぴならうまくいくよ!




にっしー

初鍋おめでとう笑笑
鍋の素ほんとにおいしいよね、
ちなみに鍋マスターのこのオススメはもつ鍋と赤から鍋の素だよ!




なつみんさん

そーなんですよ十四松祭最高でした(T_T)
今度おそ松さんの話しましょ~~
コスプレは普段あまりしないもんでなれなかった笑




ニャースさん

そうですねえなかなかあえない、、
のこちゃんが2月は満遍なくいるよ!お日様もお月様も!
ニャースさんは忙しいイメージ、、



かずしゃん

しゃんかず~~
のこもあさとさんのこと大好きだもん
癒されたな~~ほんと、、!    



なっちゃん

なっちゃんコメントありごとう(T_T)そしてこの前はのこもなっちゃんと仲良くなれてとってもうれしかった(T_T)帰り声かけてくれてとってもうれしかったよ!!また会えたらいいなあ(^o^)なっちゃんかわいいほんとかわいい(T_T)(T_T)




うえちゃん

本職の人みたいとかワロタww
チェキは心臓マッサージチェキとかやったよwwうえちゃんともとりたかった~~









のこチャン家族旅行で金沢きてます
今日は兼六園いきました!!




{34979727-DC0A-4FB9-A207-CB8E8F32AD8E:01}



{1FFA5AF5-9C60-404A-A641-80A1392ABA27:01}




日本は最高だね!!


◯回目の17歳もがんばるのでよろしくお願いします(^o^)





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡