にがつになりましたー!
にがつは金沢いくし沖縄いくしスタジオたくさん入るし引っ越しするしイチゴ狩りするしなべするしたのしいことがいっぱいありすぎて!!





{8C5D4704-C926-4ED9-B54F-60B3F412EC12:01}




おんぷちゃん一周年祝っていただけたのほんとうれしかったo(^▽^)o
こんなプレートはじめてみたもん!




{263F37AE-89B8-4070-9A8A-16D791CDB3D2:01}




友達とおそ松オタク!





{E87FA1C8-CA77-4653-8E64-598C1CCC933C:01}



ナースをきました!






最近はそんなかんじ~



2月もとばしていくよ!






コメント返信



ニャースさん

のこ料理できる!!笑
ほめてくれてありがとう泣泣
いなくなったぶんのこもがんばるね!ニャースさんもたまにはきてね!



なおきゅぴ

なおきゅぴおはよーーo(^▽^)o(午前1時半)
携帯はなれないと使いづらいけど新しいものってうれしいよね!!




なつみんさん

独特なイントネーションわろた笑笑
麻婆茄子と麻婆豆腐って似てるようで意外と味ちがうとおもわない??




うえちゃん

物販はうけとったかな??
のこ写真写りわるいからこれでもいつもがんばってる笑笑
ブロマイドも笑



かずしゃん

しゃんかず~~ちょっと惚れてまうってちょっとかよ笑笑
あさとさんには色々お世話になりましたなあ




まつさん

なんかニヤニヤしてチャリのってる人いんなーっておもったらなんか見たことある人だったんだよ、
だれだっけなあ~





うえちゃん

ここだけの話お誕生日覚えててくれてうれしいです泣泣
ひっそり歳をとろうとおもいます笑笑
うえちゃんもお祝いしよーー



せいじさん

アイドルカフェは知り合いとかではないよ!
でもみんなすごい素敵なアイドルばっかり!
せいじさんもあそびにきてね!






最近お日様おおいよ、みんなきてくれないからお散歩でしにそうになってます
みんなきてくれよな、、




家帰ったら友達遊びにきてて最高

バレンタインだからチョコレイトディスコ100回くらいおどりたいね!またね!





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡