2日休むと久しぶりな感じがしてしまうww
お給仕ありがとうございました
アイドルカフェでしたねー!
都築かなちゃんかわいかったです
おはよおやすみききますす!




{EFB8479F-7A13-46CE-A36D-E44F1F305A53:01}



後ろの仕事できる風の女性はめろんさんです、しかしこれはカメラ向いてるのしってます、あざといですね!




{C91D173F-5EE0-4FF4-9743-52452E2D0A72:01}




たまごさーん、、
卒業かなしいよほんとに、、






家に帰って麻婆茄子つくりました
おいしい、、
残ったので明日のお昼にまたたべよ
最近料理するんですよ、どんなに遅くかえっても!!




今回のデコチェキ帳力作なんでご主人さまに渡すのがたのしみです





{F97C2382-BCAE-4972-BB2F-3D9F0339FF9A:01}




隣うしろから、
のこちゃんかわいーー(棒)
ってヤジ()が飛んできてるときに撮った自撮りのっけて今日はねます






♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡