お給仕でしたありがとうございました
今日はせかんどいってきました



写真はないのですが一昨日へぶんずでのあやめさんのブログみたらのこがいたのでスクショしましたうれしい



{37943908-9E91-48A0-A591-462904327CFC:01}




あやめさんめっちゃ綺麗でしたほんとに
のこめちゃタイプ




あとせかんどお散歩寒すぎ問題でした今日お給仕人生の中で一番さむかったです
足がまだ痛いですせかんど店すごいなあ、、







コメント返信


まつさん

のこをそんなに分析しちゃって、ほんとにのこ大好きだねまつさんは
まつさんこそツンデレだよ
かわいい?ありがとうo(^_-)O





なおきゅぴ

留学がんばってきたよーー
重大発表とは、、
きになるなるなるなるなるなる





うえちゃん

わーい4連勤がんばった!!
明日はやっとおやすみだから死ぬほどねる、、笑
ケータイは意外なところにありました笑




まぁくん

他の店舗の人みたりお給仕したりするとSNJKと違くてびっくりする笑
あのステージでおどるのほんとたのしい(^o^)





あーおやすみだあ
4連勤おわった!2日留学だとやっぱたいへんですね!
今週は映画たくさんみて美容院いって自分にご褒美あげよー明日は給料日だしね
もちろんお給仕もするよー
2月3月はあんまいれるかわからんから
1月たくさん来てくれた人ありがとう
週3あったご主人様とかいてうれしかった






旅行たくさんいくー



♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡