お給仕ありがとうございま!した!
気づいたけどぬるっと4連勤なんだな、

昨日はへぶんずいきました


ライブたくさん踊れてたのしかったな
ゆもさんと金おはユニットできて思い出できました



{0B2DBAD9-E15C-4B07-B80E-21E7DA79064B:01}






でも携帯なくして帰りは顔しんでました
トホホ

あさとさんと一緒でたのしかった!です!








お絵描きシリーズ




{498E6BEB-47B0-4119-8524-556D086F8D0F:01}


自称正統派のまおちゃん







{7E9D57AB-8307-4B91-AA48-921F4156C30B:01}




へび



なんでも描けるメイドへの修行は続く









{14DAC4F2-16DB-41E4-B51A-1981C8F386B8:01}



これほんとすごいとおもったこれでてきたらうれしいよ、、
十四松すき、、
るかさんにやべえっていわれた





{750951E3-33EF-432D-B65B-1CA2D8E70434:01}




ぴよぱか先輩




 



コメント返信


まつさん

まつさんおそまつさん~~
御苑すっかりわすれてたけど一番いわなきゃだめだね、、
のこがツンデレ!?バッ///そんなわけないじゃん?!///



なおきゅぴ

おはよーーー(^o^)
※夜中の3じ
留学最近おおいのだ、、がんばるよーー(^o^)





なつみんさん

まじでいいこというな、、
全てがオススメの街。ほんとにそうだねo(^_-)O
西も東も南も色々あってほんとにすごい街だなっておもう



うえちゃん

そーだよーー!うえちゃん得なお月様だったのだあ
ありすとまったりお給仕したよ!たのしかった!
留学まだあるからがんばってくる~~





まあくん

まぁくんありがとう!!ユニットもたのしかったしお写真も!!!いい思い出ができました^o^
その前の日とまったり話せてとてもたのしかったよーありがとうね!!








{F383BE66-20DC-4860-A525-65F6811307A9:01}




たのしみにしてるアニメ漫画ドラマがあると毎日楽しく生きれるなー



明日も留学です
おやすみなさい~~






♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡