お給仕ありがとうございました
最近ののこはといえば
お給仕、おそ松さん、テラスハウス、月9、昼ドラ、読書、音楽、パソコン


で生活占めてます幸せ



今日は毎日飲んでるリポビタンDではなく
急いでいてカバンにバッて間違えていれてきてしまったチョコラBBのみました
Perfumeのライブでいつかもらったやつです
チョコラBBはPerfumeのスポンサーだからね、
チョコラBB激マズでした
Perfumeごめん、、



忙しくてわちゃわちゃしてましたが
なんか、今日はいつも踊らないようなライブできてよかったです
ぐーのね、金曜日のおはよう、YMD、ポニシュシュとかかな??

普段踊らないやつってたのしいな、、
いまロミシンおぼえてますのでまっててくださいねーo(^_-)O




そういえば最近昼ドラにはまってます
新牡丹と薔薇ってやつです

登場人物が全員ヒステリックで、
イカれた内容で、めちゃめちゃおもしろいです
王道昼ドラってかんじです


よかったらみてみてください!o(^_-)O










コメント返信


なおきゅぴ

雪めっちゃふったね??
お仕事には影響なかった??なんか電車も混んでやばかったみたいねえ、(;_;)
まだふるのかなあ




たまごさん

うちおいでや~~
たまごさんオタクで忙しいかと(;_;)全然やりましょう!!!




まるやまさん

今日きてくれたのに全然しゃべれなかった、、残念すぎる、、(;_;)
明太マヨなんででてきた??マズそうwwwww





ニャースさん

車ツルってすべっちゃいそうだね??
きをつけてねー!!!鍋おいしかったよ~!
ニャースさんは何鍋がおすすめ??





しんぱんさん

あwwwそれはいっちゃあかんやつwww
究極だけどのこは◯◯◯味のキャラメルコーンかしらね、、その◯◯◯味をどうやってだしてるかによるけどねwwww





かなちゃん

初コメうれしいのだ~~(^o^)(^o^)
グレープフルーツジュース??想像しただけで◯◯吐きそうおエエ、、、




なっきー

あの御利益チェキは効くからさ、困ったときには頼ってみてーー!!なっきーが楽そうに働けますよーに!そしてSNJKへ遊びにきてくれますよーに!




うえちゃん

闇鍋会めちゃーたのしかったよ!!女の子でワイワイ遊ぶのはたのしい!!
またなんかもってきてねーかくから!!おそ松さんおもしろくてとまらんよ笑笑





ゆりな

ゆりにゃんにゃんセレクトの着色料ヤバイお菓子たのしみにしてます







{EE9DA177-EEBE-4136-BE85-E2357A7B5C9E:01}



おやすみなさーー


あ!物販せかせかつくってるよ~~
デコチェキ帳気合いいれる!
明日まで物販頼めるからのこのよかったらたのんでみて~~










♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡