【閲覧注意】











鍋をしました!





{2541AB4E-0502-4DFF-8AA6-D18632A10139:01}






トマト鍋アボカドチーズはいってる
おいちいo(^_-)O






{D0F2A210-3563-41FC-89D0-50DF87FA01EA:01}




かわいいからマシュマロいれてみた
おいちいo(^_-)O





{0B681124-C78A-4008-9879-979C37F49301:01}





おいち、、、o(^_-)O






{191DB099-DFC2-45CF-9D20-009FB6BA1665:01}




お、、o(^_-)O







※チョコレート味のキャラメルコーンです








{B04EC6BA-258F-4BE2-985E-1881B21F4D54:01}






のこが4年間使ったおたま焦げました









{E98999EF-8932-4C77-971E-55F571A139DA:01}




今みるとこのタペになんだか狂気かんじますね

メイドちゃんのかわいい闇鍋会でしたo(^_-)O










コメント返信



かずしゃん

わあいうれしい最近コメントありがと、かずしゃん
にちわんこ~
推しo(^_-)Oo(^_-)Oとりあえずあさとさん最後まで全力で推そうね!





なおきゅぴ

おはよーー(^o^)お昼だけど笑
お絵描きマニアックだけどたのしい!!
今日もお仕事がんばってね!!





ヒロさん

のこ、一月ほぼいるよ(^o^)
るかちゃんの卒業式はくるのかな(;_;)
まってるよ!!






うえちゃん

お絵描き喜んでもらえたみたいでよかったあ!!
あれでよかったかな笑次もっとがんばる!!
そういえばおそ松さんみた!めっちゃおもしろかったwww





りゅうせいくん

わあなんてうれしいお言葉、、(;_;)
そうだよいつでもあそびにきてね(;_;)
まってるよ!!







雪がつもってる、、
みんな引きこもらないでSNJKあそびおいで~





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡