2月は大森靖子ちゃんのライブにいくのだーたのしみだい
焼肉デートって曲が最近すきだな今日きいてて思いました
あと最近パスピエのアジアンて曲もすきです





お給仕ありがとうございました

みれいちゃん、新制服に今度なれる!!
うれしいおめでとうだ~~!!


{0819AA5C-6E87-4B60-92D7-44800BA281F5:01}




下におりていったらかわいいかわいい後輩ありすの初タペがありました
かわいい(T_T)(T_T)(T_T)





{FA10CA50-2DE9-41E8-8DE5-C17CA45B5268:01}





かわいい(T_T)(T_T)(T_T)




{08D44F21-E403-4677-8463-03A74AFB75EC:01}



かわいい(T_T)(T_T)(T_T)








今日描いたお絵描きシリーズ



{57FCE9B3-71E7-42E3-A353-6E0DD578FEB5:01}




これかいてーってお手本わざわざもってきてくれたご主人様いてうれしかったよーー









コメント返信


アクロさん

そーなの!たくさんいてたのしかった!最近の新宿は新人さんとかたくさんはいって賑やかでとってもたのしい(^o^)
ロミシンがんばるやーーむずかしいよね(T_T)





なつみんさん

わあいありがとう!!
サクフワだったーーフレンチトースト!!
小さかったけど笑笑




なおきゅぴ

改めて考えて遠くからきてくれたのうれしすぎた(T_T)
がんばるよーー(T_T)ロミシンも!!
難しい、、





ヒロさん

ありがとう(^o^)
たまにでいいから遊びにきてくれたらうれしいな、、!
っておもいます(^o^)





まるやまさん

昨日は本当にありがとう!まるやまさんはいつもわたしに最高の思い出つくらせてくれるねー(T_T)
シフトはいりまくりだもんで笑笑あっとゆーまよ!





まつさん

何事にも動じない、大事だと思う
そして、御利益チェキの効果がでたみたいでよかったです!ま、まつさんの日頃の行いだとおもう(^o^)





にっしー

ありがとう(^o^)!!これからもがんばるーー!
そして、シティーカウントリーシティーきいたことある、下北沢にあるよね?でもいったことないのだ、、!








{E1AD3BB4-8A48-4C04-B328-0B95D7CF82BB:01}





今日も三つ編みちゃんでした(^o^)
部屋着でごめんそ~



おやすみなさい!







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡