お給仕ありがとうございました
毎日いるのこちゃんです



今日はなんだかメイドちゃんうじゃうじゃいて楽しかったです、
新人のかなちゃん、もうすぐ研修あがれそうですよ!!すごいなあ




オムライスになんでも描けるメイドさんになりたいなーっておもって、競馬がすきなご主人様にリクエストしてもらった馬をかきました



{9A9BB923-0C14-43A7-B113-82A4341A596E:01}





オムライスの絵コレクションしよう





あと、御利益チェキ、この前ブログのっけたら欲しいって撮ってくれたご主人様たちいてうれしかったです、
定期入れとかにいれてくれて最高だった
絶対いいことあるよ!
(落としちゃだめだよ!!笑)




{65ADC57E-4018-48D0-99F3-21FB30826C8F:01}







みんなにはよく棒読みっていわれるのこだけど、今日はじめて来てくれたご主人様と話してて、棒読みだねっていわれてびっくりした、、
きっとほんとに無意識で棒読みなんだ、、本当に気をつけようとおもうすみません😂
そういえば友達にもよくいわれることに気がついた








コメント返信


みぃちゃんさん

わああみぃちゃんさん!!!えええうれしい😭
たまにいいねくださってましたよね??かなり前になりますがへぶんずではお世話になりました😂
すごく嬉しいです😢😢😢感激😂




アクロさん

久しぶりに会えてうれしかったです!!
そしておもち描いたときにおもちもっててくれてありがとう笑笑
ライブもたまにアクロさんが指振ってくれるのすごくうれしかった(^o^)




にっしー

さすがにっしー表記がの子(^o^)(^o^)
あさとさんとユニチェキかなりうれしかった😭そういえば前はりぃことユニチェキ撮らせてくれたね(T_T)やさしい、、




ニャースさん

愛猫ニャースは幼稚園のときから一緒だったからニャースさんって呼ぶのがとってもへんな感じするの笑笑
チェキうれしい!とりましょう(^o^)わあい!!





なおきゅぴ

今日はソラマチで頑張ってきたのかな??おつかれさま!!
猫耳、とってもいいね(^o^)似合ってた!そしてライブ褒めてくれるのすごーくうれしいありがとう!わたしもとっても楽しいのである





かずしゃん

ばんわこん~
そりゃそうさーかずしゃんといえば変な挨拶!!!
あ!そういえばかずしゃんの初眉毛拝んでないな~笑笑笑笑




まつさん

えええ、まつさんなんかおこってるーーー!
次回完璧なnerve踊るからゆるしてーーだれのもカンニングしない、、、、
そしてかわいい♡御利益チェキまたかく、、、ゆるしてニャン




なっきー

御利益チェキ撮りにきてくれてありがとう、
そして、あさとさんは優しいからなっきーのがかわいいっていったよ、なっきーは、まだ歳下だから子供(^o^)




うえちゃん

御利益チェキ気に入ってくれたみたいでとってもうれしい(T_T)
そして、うえちゃんのカプチーノ今度こそかかせてね(T_T)うえちゃんウインクかわいいよ!




たかちゃん

わあ!!たかちゃん久しぶり(^o^)
元気???よかったのこ忘れられたかとおもったあ~~
全然!わたしより先輩はまおちゃんとかたまごさんとか!たくさんいるよ!!







{179FFBC6-D3FF-4B88-9490-D617F980899F:01}






新年早々だいすきな友達にあえてとってもうれしかったな!
今度沖縄にいくのがめちゃめちゃ楽しみ😭








まだまだよろしくです!(^o^)



♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡