1月はほぼ、めいどりーみんにいるのこです。
のこんばんわ


今日もお給仕ありがとうございました!


こんな楽しいチェキとらせてもらいました



{0F901475-D2C7-404E-9915-80F450B81BFC:01}




ご利益チェキだよ、これもってれば宝クジあたるよ、
願い事も叶う
素敵な年になるね、


そういえば前に聞いた話なんだけど、
宝クジ当たったひとって必ず幸せになれるって限らないらしい


昔みてたドラマで、宝クジが当たって不幸になって殺人事件に巻き込まれて、
なんて話があったなたしか
戸田恵梨香さんとかでてた



幸せってわかんないもんだねえ



今日は、色んなお客さんがきてたのしかったなあ、
外国人の方もたくさん来たし、いつもの常連さんに会えたり、日本一周中のご主人様にあえたり、一回しか会うことないかもしれないけど、こーやって、ここ選んできてくれるのうれしいね~一期一会だ!!




新年てことで
友達から年賀状をもらいました




{15FF9331-E882-409D-A17E-199E0A07665A:01}





すごいでしょ、
そして似顔絵がのこにそっくり








コメント返信




なおきゅぴ

あけましておめでとう!今年もよろしくね(^o^)
福島ってめっちゃ遠いねえ、、
今年はいけなかったのか、、残念、、のこの貼ったやつみといて(笑)




かずしゃん

あけおめは普通なんだねwwwww
今年も眉毛たくさんいじっちゃうかもwww
ゆるしてね♡





にっしー

あけましておめでとう、!!
でしょwwwかなりシュールな初日の出でしたww
今年もよろしくね(^o^)






うえちゃん

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!
たくさん叶えたいことがあるけど、ゆっくりマイペースにがんばってこうかな!一緒にがんばろ!





なつみんさん

ナイスレシーブありがとうございます!!(笑)
そしてあけましておめでとう!
目標は高く!お互い良い一年にしましょうね(^o^)





まつさん

まつさん今日は、ありがとうでした(^o^)
ところでのこのスーパー短足キックはどうでしたか???
初ライブありがとうね(^o^)






りゅうせいくん

あけましておめでとう!!
井の頭線のらないのか(笑)
いつでもおいで!!まってるよ(^o^)





あ、病みカワカメラであそんでみました



{6E35CBE6-4E7A-47E2-8C51-C92F890106DB:01}








O(:3 )~ ('、3_ヽ)_








♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡