あけましておめでとうです
ことしもよろしく
一富士二鷹三のこちゃん
ダヨ!!!



{7D2F9CE4-1CAB-4FBF-9924-E1B2FD0A3371:01}





初日の出拝んだ
団地のアンテナが矢印みたいでわろた



カウントダウンどうでしたか!
国でまったりしてますすみません、、



年末はこっちの友達と集まって同窓会いったり昔バレー部だったのでバレーしました



{E20FC94E-3B1E-453F-A529-CD40E50B3134:01}


ほら
レシーブしてんののこだからな







告知します。








SNJKファミリーのみなさま!

いつもご入国ありがとうございます(*^_^*)



今年もあと数日…もうすぐ2016年が来るぞーーー!!

2015年いろいろありました…みんな本当にありがとう!

2016年もめいどりーみん新宿東口店を

どうぞよろしくおねがいします!!m(_ _)m







さてさて、そんな新年一発目!

1月のイベントはー??



めろん4周年!!あさとBD&2周年!!るかBD!!



3人一気にお祝いだーーーーー!!盛りだくさん!!



そして先日発表があったように今回のイベントをもちまして、

≪あさと≫、≪るか≫の2人は、めいどりーみんを卒業します!!



新年初イベントなんでしょ?

3人一気にお祝いイベントなんでしょ?

あさと、るか卒業するんでしょ?



こんなの盛り上がるしかないじゃーーーーん!!!

ってことで1月のイベント、
超絶もりあがりーみんでやっちゃいましょーー!!!


*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*


萌え初め2016!春が来る前に…

~あさと・るか卒業式~



♡日時♡

2016年1月29日(金)
15:00~翌4:30



♡衣装♡
フリコス


♡当日物販♡

・好きチェキ 864円

・ブロマイド 432円



♡当日限定ドリンク♡

〇毎度おなじみ!くまくまがおー!

〇百発百中!?あさとんパンチ!

〇あなたのハートに?めろめろめろんそ!

(ノンアル/アルコール 1080円)



*ドリンクにはコースター付!!(シークレット1種含む全10種)

お気に入りのメイドちゃんをコンプリートだっ!!



♡予約限定物販♡

〇デコチェキ帳 4212円

〇デコブロマイド帳 4212円

〇デココースター帳 4212円

〇アクリルキーホルダー(当日衣装) 1836円

〇アクリルスタンド(当日衣装) 2484円

〇ボイス入り目覚まし(メッセージブロマイド付) 8424円

〇オリジナルパーカー(パーカー着用好きチェキ付) 9720円



次のページはお得なセット物販!!



〇セット 6500円

・デコ帳(チェキorブロマorコースター)

→好きチェキ3枚orオフショットブロマ1枚or限定コースター1枚が付いてくる!

・アクリルキーホルダー

・メッセージデコデカチェキ

→プラス1000円(税込)でユニットにできるよっ!



〇セット 15000円

・通常タペストリー

・アクリルスタンド

・フレーム付A4ブロマイド(ひとことメッセージ付)

・お手紙1枚



〇セット 40000円

・王様タペストリー

・ライブ1曲(撮影券つき)

・メッセージ入りA1ポスター

・お手紙3枚





♡セット特典♡

1、セットに含まれるアイテムには当日衣装以外の衣装を選べるものがあるよ!

・アクリルキーホルダー、アクリルスタンド

→メイド服
・通常タペストリー

→メイド服orデート私服

・王様タペストリー以上

→メイド服orデート私服or過去衣装



2、すべてのセットに+6000円(税込)でパーカーを追加できちゃう!

SNJKファミリーみんなでおそろっちしよーぜっ☆



3、タペストリーをサイズUPするとお手紙の枚数が2倍に!

(通常→王様…+10000円、王様→神様…+15000円)



♡通常物販特典♡



①なんでもサイン券
②のみのみ2時間無料券
③最後のメッセージムービー券
④手作りキーホルダーorブレスレット
⑤メイドちゃんからのビデオレター


通常タペストリー、萌えしゃんぱーん、セット1…①

王様タペストリー、セット2…①、②

神様しゃんぱーん…①、②、③

神様タペストリー、セット3…①、②、③、④

すーぱー神様しゃんぱーん…①、②、③、④、⑤



*スペシャルメニューの特典については店舗にてお問い合わせください





さらに当日はあの1万りーみん缶バッジが再登場!!

お気に入りのメイドちゃんを
服につけるもよし!鞄につけるもよし!!

イベント限定1万りーみん缶バッジ、
ぜひぜひGETしてにゃん!!



*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*

物販の予約締め切りは1/20(水)までとなっております!

ご予約はおはやめにーーー!!





しんみりな卒業式は嫌だ!!

最後まで笑って騒いで盛り上がって、楽しい時間を過ごそうねっ!!



まってるにゃん♡










予約よろしくね、、、!




今年の願望



引っ越しする
美味しいものたべる
服たくさん買う
大人になる
漫画たくさん読む
映画たくさんみる
ライブにたくさんいく
お給仕たくさんする
すぐ疲れない人になる
素直でかわいいコになる
礼儀を学ぶ
たくさん寝る
英語をしゃべる
ものごとに動じない
いつもわらう
ケータイ依存所からぬけだす
早起きする
親孝行する
友達とたくさんあそぶ
要領良くする
努力する
周りと比べない
自炊する
ダンスたくさん覚える
程よく痩せる
ニーハイを履く
かわいいメイドさんになる
棒読みをやめる
読書をする










コメント返信



まつさん

新年初コメ返しはまつさんでしたパチパチ
かわいいっていってもらえるとうれしいやほんとに
今年もよろしくね
1月はたくさんいるのだ!





みやけん

みやけんあけおめ、初夢はのこだろうね(^o^)





ひろさん

あけましておめでとうです!
今年もよろしくね(^o^)楽しい一年にしよう!




うえちゃん

うえちゃんあけおめ!!
今年もよろしくね!
リストはラ・カンパネラがだいすきだなあ
たまにYouTubeできく!!





にっしー

にっしーあけおめだ!今年もよろしくね(^o^)
りぃこ卒これたのね!よかった(^o^)
NKN、お嬢様入国したいや近々!





まつさん②

プリティー準々賞ってなんだや
準々賞かよーーー!!
それってプリティーじゃない!!




まるやまさん

あけおめ!今年もよろしくねーん!
ジャージャーはのこはよくわかんないけど(笑)
お友達と仲良くなってたの笑った(笑)初チェキとろうや!







うえちゃん②

うんそうだねーーーお月がおおいや、、
後半はお日様なろーかと!!
たくさんあえるのたのしみにしてるや!









{E6B40D13-3F79-4DF5-894D-89CD04F18F3B:01}





のこも巫女をちょいと着たので!

あとちょっとのんびりしてくね!まっててー







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡