お日様サンサン~~
ありがとうございました
たのしかったやっぱり普段あえない色んな人にあえてうれしたのしいね、!


ライブの音がなかなかならなくてごめんなさいだった、、でんぱ組なのにでんぱ入らないって、、

のこ納めしてくれたご主人様とかいた嬉しかったほんとに今年はたくさんありがとう
みんなに会えてたのしかったし幸せだった来年もたくさんあいましょう☺️




そういえば、昨日夜な夜なやってたものまねメイクの答えは有村架純ちゃんでした


{D24A2508-CD21-4717-80DB-69ECFBCD1DB4:01}




コメントで答えがでてきてうれしかった、、や、、
マスクしてたから風邪ひいてるのっていわれて爆笑
有村架純ちゃんは二重と涙袋がめちゃ目立つから二重を描いたりして、涙袋に影とかつけたんだ、
だから実際見るとめちゃめちゃやばい顔ですね、SNJKメンバーの顔とかやりたいな
特徴つかんでメイクすれば目だけならけっこう誰でも似せられるらしいうまくなりたい



コメントくれたひとありがとう!







コメント返信



りぃこちゃん

わあい正解!!!☺️





まつさん

あ、ありもりじゃなくて
ありむらな☺️





なおきゅぴ

謎の似てるよ発言
実は違ってたというねwww
今日は本当にありがと
😢今年はお世話になりました!!





たまごさん

ありかすちゃんやで~~
もう一人の方知らなくてぐぐった





タッキー

はいぴんぽん!正解!
うれしい(T_T)




うえちゃん

今年はうえちゃんに会えていい年だったな☺️
ノコギリザメ(笑)うえちゃんの風邪ひいてるのってのはわらったww
今年もほんとにありがとね(^o^)のこ推し!!





まつさん

ハハハハハハいいだろ~~
音源用意しとくほんとごめんね😂😂







{BF73D68E-C09A-4D83-979D-92E88A9FB016:01}





お日様おわって新宿で女4人で忘年会してました




{49DF46DC-3CB7-4486-A7D4-ED3FE483DFF7:01}




{129A15C3-5634-4B77-8844-17C8639D4B09:01}






{03676A62-9CE3-4E40-B53A-3A4E884027B3:01}




久々にプリクラもとった
良き忘年会だった、、



明日はついにのこも、、ってかんじです
悔いのないようにしたいので!
あと一年のお礼いわせてください!(^o^)







またね!





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡