はろーめりくり!


{0CD585ED-F485-4BF9-9F44-8106947393C1:01}





今日はおやすみもらって毎年クリスマス遊ぶ友達と豪遊してました
4件ハシゴした(笑)
人がいないとこいきたいねってなって赤羽いきました初上陸
ディープで最高な街でした赤羽




{70A9523D-E9EA-4CE2-81CD-FA0FF2E9EA87:01}





ここやばい赤羽霊園
カラオケバーなんだけど、生首とか降ってくる



{E99D40BC-C11F-4188-9CF9-0F2466EC0862:01}



{42AAA19B-2DDC-43D8-AD11-6CC6C9A3F9CC:01}




めっちゃおもしろかったオススメだゆ~いってみてね!!


{60B68A0A-CC07-4B23-A740-84CA0D0158C6:01}








コメント返信



なおきゅぴ

わーークリスマスもお仕事がんばってるんだね!えらい!
一年のお疲れ様会SNJKに是非しにきてね!!!





マオさん

え!!マオさんandyすきなのうれしい😭😭😭のこめっちゃすきです😭😭😭






うえちゃん

この前は会えてうれしかったな!!!
ショパンもーちょいまっててねo(^▽^)o
でものこが音源あげるとみんなにバカにされてはずかしい(笑)





まつさん

うわ~~そこ突っ込むとかガキやんけ!!!😡
はずかしいからだまってて😡😡
まつサンタめりくり~~










明日は年末大掃除して年賀状もかくぞ!!



みんな各々のクリスマスたのしんでね~~








♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡