クリスマスイベントありがとうございました。
いつもコスプレ苦手でイベントのときはメイドさんやるんですけど、今回はサンタさん着ました着たらチェキたくさん撮ってもらえて嬉しいこれからはコスプレするね
ありがとう!!



{EF500375-6187-4A3C-B07C-E3552D85E0A0:01}




ライブもたくさんありがとうございました
でんでん、ニッポン饅頭、まっさら、桃スパ、インベーダーインベーダー、チャイマックス?とかかな?


ニッポン饅頭たのしすぎたし個人的にめろんぴぃすのこのでんでん、強くてたのしかった(笑)ぴぃすさんとめろんさん(笑)


こーゆーイベントだと普段なかなかおどらない曲とかいれてもらえてうれしい
インベーダーインベーダーはいったときは、忘れてたから裏で必死に動画みて踊ってたらまおさんにみられた(笑)


1年前もクリスマスイベントでたなーって思い出して、まだそのときはおんぷちゃんももってなかったからみんながライブやってるのをみてて、いつかその中に入りたいなって思ってたこうやって今年たくさんライブできてすごいうれしいですありがとう



お給仕しててメイド喫茶ってこんなとこなんだって喜んでもらえたり、外人の方に日本の文化しってもらえたり、ライブをみんな楽しそうに幸せそうにみてくれる顔をみると、ほんとに幸せな気持ちになります


たのしいイベントをありがとうー!

のこちゃん後半たくさんいるのでよかったら今年中またあいにきてほしいです、、!


{CE721F33-8059-4BB4-9ABC-68366016D9B7:01}





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡