二連ちゃんお給仕ありがとうございました
 (◜◡‾)(‾◡◝)

今日は髪の毛さららなきららさん、ひろしさん、めろんさんのこちゃんでしたー
新人ちゃんいましたのこずっと先生やってたよーーとってもかわいくていい子なのであいにきてあげてねん
たくさん踊ってたのしかったなありがとうございます
スイートマジック踊りたいのに電波がないマン踊りてえええ


お給仕いくまえにお友達とランチしてました


{6A92054D-75AE-4D49-8C83-FB1ED9CA3883:01}



コリアンボウル温玉のせ

おいしい

友達と後輩ちゃんとベラベラしゃべってめっちゃおもしろかったガールズトーク最高です
こーゆーのもいつまでもできないからいまのうちにたくさんしたい楽しいこと



{CB7853AE-DFEA-444A-AE10-E071F6403677:01}





あしたもかわいい女の子とあそぶ (◜◡‾)(‾◡◝ )



のよ




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡