お給仕でしたありがとうございました!

ぴぃすさんキラリス3周年でした!
変なプレートがたくさんでてきて、ぴぃすさんのセンスを疑いましたが(小声)さすがぴぃすさんだなあっておもいました!
あんなに人を引き込むめいどさんてすごいなあ、、いつもみてて勉強になりますかっこいい、、


ブログ更新しないあいだなんも音沙汰なかったから死んだとおもわれてた、、?
心配してくれた方ありがとうございます!いきてます!あは!







国にかえってました~~




{C4020F21-454C-4F79-BBD4-40CEB8838BCD:01}




一人で地元のなつかしい場所を冒険なんかして、
昔ながらの喫茶店にひとりでいってました
客わたしひとり笑


小田原ってかいてあるけど、ほかには色んな地名の駅の名前がかいてある席にすわって、そこに料理が川にのって流れてくるシステムなのだ。

すごいでしょ~~






{59F167EB-C7AA-4FE7-8DB5-DBC8329AA3D7:01}




ゆめかわいいふぇすたどうでした??
でたかったあ~~
彼シャツが来たかったです個人的に!
古着の大きめシャツをワンピースにしてよく着てるのでたくさんもってたのに!!笑


ブログみるかぎりゆりにゃんにゃんの彼シャツエロすぎわろた
たまごさんライブ最近みてないからみたかったな~~







コメント返信



たかにゃん

ん?のこに喧嘩うってるのかな??
あれはりすなんだ~~りすってかいたからりすなんだ~~チェキのりすはうますぎた~~




なおきゅぴ

かなりまえになっちゃうけど、すごくたのしかったな~~
地方でのお仕事もがんばってね!それでめいどりーみんで日頃の疲れをとってもらえたらうれしいな!





まつさん

えーほんとですかー???超うれしい♡♡♡まつさんやっぱわかってるなーー♡♡♡(たまには脱棒読み)




だてさん

ビールの効果音キーンはレベル高すぎですわもはや意味わかんなくなってるからな笑
犯罪的にうまい、、、




うえちゃん

ありすにあえたかな??この前ありす一生懸命うえちゃんにボードつくってたよ~~
どんなかんじだった??




さなださん

ほんとね、カイジだいすきwww
アニメもすき!ナレーターの声wwww
YouTubeで「こりゃめでてーな  カイジ」でググッてみてw





かずしゃん

のこがいないときに入国するんだよな~
あーあー
べつにいいけどね~~




うえちゃん②

ありすにお祝いできたかな??
ありすとお給仕かぶりたいなあ、、
ありすお日様多いからなあ、、




まつさん②

のこはしにましぇ~ん
ご心配おかけしました、、





うえちゃん③

のこ元気だよ!!心配かけてごめんね
ありがとう!!








お給仕靴が汚くなってきたからお家で洗おうとおもってもってかえってきたらこころちゃんのと間違えたンゴ、、




{9DE281CA-7794-4AB7-9C1C-44AE4A71913E:01}



ワザとじゃないよ、、靴かくしたとかイジメじゃないよ、、笑
あしたかえしにいこう、、笑




またにゃん、、!






♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡