えびちりがうまそうやったで~~
昨日お給仕でしたありがとうござました!!
普通にSNJKのが一番おいしそうだなっておもいました!あ!営業じゃないですよ!!



オムライスをみんなたくさんたべてくれるのでお絵描きがたのしかったです!
最近おもちえいりあんかいてる!!
思えばお絵描きもだいぶうまくなったんですよわたし
最初は下手すぎてやばかったんで
慣れるもんですね~~




ドリパスおどったんですけど、ぴぃすさんがオタ芸途中でうっててまじでかっこよかったですわたしのドリパスより目立ってましたwww最高



{7CA2AD1E-BBD9-4E1A-B22C-5889BFA90CBB:01}



写真がないので最近食べたアイスでもはっておきますや





後半はあんまりお給仕いないです12月前半もたぶん~さみし~~







コメント返信



のりにゃん

世代ネタわろたww太陽に吠えろならギリギリわかるwww
すごいでしょwwww




かずしゃん

浅田真央通じなかったァ、、
浅田真央フィフティーフィフティーで検索してみい
今度機会があったらいく~~



うえちゃん

うえちゃんの顔文字が毎回かわいくて癒されるな~~
今日はありすが前やってた髪型まねした笑笑
ありす気付いてくれた~~




けんちゃん

うん~せかんどきてくれてありがとう(^O^)
けんちゃん来るとよりSNJK感つよくなるwww




たかちゃん

えええ!せかんどきてほしかったそれは残念すぎる泣泣
ねーでも、SNJKもみんながんばってるしドリームたくさん増えたらいいなっておもうよ!
たかちゃんも、がんばれ!





まるやまさん

せかんどにも昨日もきてくれてありがとう!!
のこは留学緊張するからちょっと苦手だったりする笑笑
でもたくさん学べて勉強になる!





クレイジーサナダさん

わわ!もしやクレイジーボーイ???やばい笑笑
コメントありがとう!めちゃうれしいww
この前はとってもたのしかったぁよかったらSNJKにも遊びにきてください!





なおきゅぴ

いつもがんばってるんだねえ(T_T)
つかれたらお風呂にゆっくりつかるといいよ!
SNJKにあそびにきてもよし笑笑




ニャースさん

わ!コメントうれしいありがとう(^O^)
そうだね笑笑SNJKでしたね!なんか違和感会ったけど新鮮でたのしかった!きてくれてありがとう!こころちゃんともかぶりーみんしたかったあ



うえちゃん②

のこちゃん元気やでいきてるよ~~
心配ありがとうやさしい(;_;)










{FE57DBF2-DD3D-4357-9EC1-1142D4C0CB25:01}





最近小学校のときの友達とあそんだんですけど、この写真みせられて何かと思いました
小学校2年生のとき国旗をひたすらかくのにハマってクラスメイトにくばりまくってたらしい笑笑
それを友達がとっておいてくれたみたいで笑笑
かわいい時代がわたしにもあったものです(^O^)











♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡