昨日はせかんど店留学でした



{E0F57AC9-03E0-410F-8B9B-EED7E575D1FA:01}




SNJKピチピチ(?)3人組でいきましたよーっと(^O^)




ステージで何回か踊らせてもらってたのしかった、そしてお散歩もいろんなメイドさんがあちらこちらにいてめちゃおもしろかった、弓道部みたいな服きたコンセプトカフェの人が毎回通るたびに
おつかれかまです
っていってくれて感動した弓道部だからかな、、笑
秋葉原のルールなんだな~~ておもいました~~


SNJKからきてくれた何人かのご主人様たちありがと~~一緒にたのしいときを過ごせたような!!


バーカウンターみたいなのがおしゃれだったね!
のこ最初、吉◯家みたい~~っていったの後悔してる(^O^)



{1C44513B-9EF0-4872-B572-9F6205BC00A5:01}




しのんちゃんはのこより後輩なのにドリームですげえ~~っておもったメイドさんや~~!!
みぃなちゃんはSNJKにはいない幼女枠?で萌えた、、








コメント返信



かずしゃん

にちばんこ~~
フィフティーフィフティーとか浅田真央かーい
留学いってきたで~~
中野とかいってみたい





まつさん

そーいやまつさん全然あってないような?
絶対絶望絶好調である
まおさんお菓子とかいれそうでこわいわ





なおきゅぴ

他店舗は緊張するしたいへんだけど新しいこと知れるし勉強になるよね!
狭い世界だとわからないことがたくさん!
なおきゅぴはどうだった?




うえちゃん

ありすと留学いってきた!ありすほんとに優しくてまじでいい子、、うえちゃんがありす推しなのも超わかる、、
でも方向音痴だった笑笑






たまごさん

うわあジャニヲタが反応してきたンゴwwww
予告みて、めちゃおもしろそうだなとおもって





たかちゃん

留学はせかんどでした~~
14曲くらいかな??
もっとおどりたい!がんばる!!








おんぷちゃんリクエストはフューチャーダイバーとブンブンナイン?をいただいた!おぼえよーかしら!
まだ曲をしらない、、笑




昨日秋葉原の薬局よって200円くらいでヘアカラートリートメントかったのね
毛先赤っぽくなったけど染めてる時


{A4FA1236-79A4-4F43-B2B4-699C02D86F5C:01}





手がやばかった笑笑
閲覧注意やな!!
一週間くらいでぬけちゃうからみせれたら(^O^)あんまかわらんけど!





ばいにゃ





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡