お給仕でしたありがとうございました
まじまったりでしたたくさん話せて楽しかった!!


そんな中で全力ででんでんぱっしょん踊った!
叫んでくれたご主人様!まじ最高だったよ!!(^O^)


最後までいてくれてありがとう
あたたかいSNJKでした!




{53D9F2A5-F1BF-4AAE-89B4-CDD3C49DE136:01}





今日ホールにいた3人
プラスあさとさんでごはんたべいった~


おいしいご飯ほんとに最高食べるのってなんてしあわせなの







コメント返信



なつみんさん

お?しってる?竹虎!有名だよね!
ずっといってみたかったの!おいしかった(^O^)





たかちゃん

たかちゃんの大学はほんと体育ハードwww
体育系の学校なのかな??
のこは運動まったくしないけどめいどりーみんでよく踊ってるから運動になってるのかな笑
Perfumeすごくすきなの!レーザービームいいよね!





かずしゃん

つけめんすぐ近くのおみせだよ!新宿!
めいどりーみん来てるからグンマー人でもこれるよ!笑
えへへ~まってるね~~笑





なおきゅぴ

セーターかわいいでしょ!
なおきゅぴこの前のスーツ似合っておった!!(^O^)
つけめんやさんはりーみんの近くだからこんどあったとき教えてあげるー!





まるやまさん

今日たのしかった笑笑ありがとうね笑笑
最後までいてくれてありがとう!のこちゃんのためだけに笑笑
Perfumeの映画みにいって~~





まっつん

おー!まっつん!たこわさ!笑笑
コメントありがとう!名前間違えられたけど笑笑
これからよろしくーー!







{2470EA06-53DD-4D96-A5A5-A37D5F44F318:01}





まおさんがコルクボードのところに置いてあったきららさんの大量のチェキ並べたの面白すぎたから写真とっといた( ◜◡‾)(‾◡◝ )


きららさんかわいい先輩だいすきなのだ( ◜◡‾)(‾◡◝ )




またね( ◜◡‾)(‾◡◝ )へらへら










♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡