はあPerfumeの映画みて余韻に浸っております良すぎた幸福感がやばい

Perfumeかっこよすぎる興奮がおさまりません


はーPerfumeは世界をつないでますねほんとね( ◜◡‾)(‾◡◝ )





{031AE8D7-43F6-49EB-B6E4-9872625B0E91:01}




つけめんたべました幸せです
( ◜◡‾)(‾◡◝ )




{F4C85688-F490-438B-9D85-814F3F483B35:01}




のび太くんみたいな格好してました黄色いセーター( ◜◡‾)(‾◡◝ )









コメント返信


まるやまさん

しぐれちゃんからコメントきたよ!!ほんとにありがとう(;_;)よろこんでもらえたようでなによりだ(;_;)





かずしゃん

かずしゃん口ばっかだからな~週末はいるかわからんけどまたあえたらいいね!(^O^)







ひろさん

せっかくきてくれたのにお二階になっちゃったごめんね(;_;)もっと旅のはなしききたかったよ(;_;)
今度はゆっくりはなそねでも会えてうれしかった!(^O^)






にっしっしー

うわ~のこも最近エスパーみたwwwくだらなすぎてやばいwww音楽は最近トリプルファイヤーってバンドにはまってる、、しってるかな、、笑





たかちゃん

ああなるほどのこが閣下だからストーブっていってくれたのね優しいwww
たかちゃんも!インフルエンザ予防接種うちなよ!笑





まつさん

おおいいね孤独のグルメはまっておるね~~
武井えみよりスーツ似合ってるって冷静に考えてやばいからコスプレイベントのときはスーツ着ようかしらね(^O^)ハハ!








またお腹すいてきた、、つら、、
ポッキーよりトッポがすきなんだよな、、
最後までチョコたっぷりだもんね、、
またね( ◜◡‾)(‾◡◝ )








♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡