久々です、こんにちはキョロキョロキョロキョロ
なにこれかわいいね使います



最近はというとお給仕土日二連したりバンド練習したり寝たり音楽をきいたり本をよんだりクズみたいな生活を送ったりライブにいってはしゃぎまくったり提出物に追われたりなんだかんだ楽しい毎日をおくっておりましたキョロキョロキョロキョロえへへ


お給仕ではなんだかこの二日間で久しぶりのご主人様にたくさん会えて本当に嬉しかったのである
ブログでシフト教えられないから会えるといいなあとかいうやりとりずっとしてても中々会えなくてツラァってなってたけど、会えた人がたくさんいる!そしてみんな元気そうで嬉しかった。
お仕事とか普段みんな頑張ってるんでしょうね、楽しいと思ってくれたらうれしいショボーン



{287BBF45-826D-40DA-94F1-82A5BBC990CD:01}



この前のブロマイド撮影で悪魔きた悪魔ちゃん👿
みんなに病んでるの?っていわれて辛かったであるハア金輪際こんな格好はしないと思うから見納めやで(^O^)
でもハロウィンタペストリーがはいったので悪魔ちゃんが永久に残るであるうれしいようなはずかしいような、、



今から本社?にまおさんきららさんと撮影いってきますお
えへへたのしみおねがいおねがい







コメント返信



にっしっしー

そうそう!さすがにっしーはわかるとおもったよ笑園子温おもしろいわあ~グロいけど笑笑
他なんかみたことある??



かずしゃん

のこ加工ないと生きていけないし自撮りの全身は難易度高いのである、、ごめんな、、




なつみんさん

ええなつみんさんに金運上昇効果が!?!?
下がったらあかんからな~~
なつみんさんがのこ待ち受けにして(^O^)宝くじあたるで(^O^)





たかちゃん

ガチスーツやで(^O^)どうだ!にあうだろ~
たかちゃんちストーブなん?!原始的wwのこは暖房つけるからな(≧∇≦)





なおきゅぴ

会えてうれしかったで~ほんと!
ももクロもありがとう、ももクロほんと踊るの楽しいし狙い撃ちで撃たれてくれるなおきゅぴ最高(≧∇≦)





まつさん

惜しい!武井えみね!!!笑
まつさんのことだからボケたんだろうけど!ハハ!





なっきー

会えてうれしかったあよなっきー
オーストラリアいってらっしゃい!そしたらまたのこに会いにくるんだよ??




まつさん②

まじかあおもしろいよねえ孤独のグルメ
いやーまつさんとはちょっと違うかな~(正直でごめんね(≧∇≦))





かずしゃん

そーだよーーなのにのこのライブみてくれなかった!!!かずしゃんグンマーで元気でな、、





しぐれちゃん

わーコメントありがとうわたしもさぁど入国したかった、、卒業おめでとう、、
入国まってます!!本当におつかれさま(^O^)







みんな寒くなってきてるから風邪にはきをつけてね!!
のこは今んとこだいじょぶです!


ではまたね(^O^)







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡